« 『もう一度君に、プロポーズ』第5話 | トップページ | 『荒神』 »

2012年5月21日 (月)

夏イベリクエスト たかみーの問題?発言

本日、3つ目の記事ア~ップnote

 

THE ALFFEの夏イベチケット、昨日の先行予約期限ぎりぎりに予約し、

今日、当選メールが届きましたsign01

結局、4人で参加しま~すnote 楽しみで~すhappy01

 

ところで、土曜日のT-ComのTkamiy's Boardですが、

夏イベのリクエスト曲でファンが迷ってることに対して、

「普段あまり聴かない曲とか・・・の気持ちもわかるけど・・・

ここは夏のイベントにふさわしい曲で思いきり盛り上がろうぜ~!」って書いてあった。

へっ? なぁに、それぇ~?smile

封印してる曲とか、演奏が難しい曲とか、できればやりたくないってことぉ?

定番曲でお願いしたいってことぉ?

なぁんか、そういう気持ちが見えてますけどぉ? ずるぅ~い!

リクエストするのはこっちよ。口を出さないで下さいなsmile

なんか、そう言われると、余計にそういう曲(普段やらない曲)ばっかりの

ランキングになってほしいと思っちゃうわ~sign01 っていう私はSかしらぁ?smile

でもホント、こんな機会めったにない(いや、最初で最後でしょ)のだから、

私は、定番曲なんて何もなくてもいい、

普段やらない曲ばっかりの夏イベになったらいいな!って思ってる。

ええっー、それはやだ!って言う人ももちろんいると思うけど、

そんな定番曲なんて何度もやってるんだから、

たまの1回ぐらい、ぜんぜん違う夏イベでもいいじゃん!

その方がぜったいおもしろいじゃ~んsign03smile

さぁさ、どうなることやら? ふふふ(^^)

 

« 『もう一度君に、プロポーズ』第5話 | トップページ | 『荒神』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

おめっとさんです~~heart02
これで安心ですねっwink

ところで、Takamiyはリクエスト曲に関してそのような発言をしてたんですねーcoldsweats01
でもたぶん、なんとな~く、「こうなったかぁ~」・・・的な選曲になりそうだねーnote
何のためのリクエストなんだか・・・paper
・・・ってワタクシまだリクしてなぁい(笑)

>mayuさん
ありがとう~heart04
落選なんてないだろうとたかをくくってたら、落ちた方もいたそうで、
良かった~と安心しました(^^)
 
そうそう、何の為にリクエストなんだ?って思うよね。
リクエストでいくと決めたのなら、腹をくくって覚悟してなさい!smileちゅうの!
人気投票とは違うんだから、ここぞとばかりに聴けない曲書くの、あたりまえじゃーん。ねー。
年季の入ったファンを甘く見ちゃいかん!smile
mayuさんもメンバーが困っちゃう曲を書いちゃえ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『もう一度君に、プロポーズ』第5話 | トップページ | 『荒神』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ