« 見たぁー!! | トップページ | 夏イベリクエスト たかみーの問題?発言 »

2012年5月21日 (月)

『もう一度君に、プロポーズ』第5話

うぅ~、せつない・・・sweat02 波留~!

先週から思ってたけど、弟、うざい!

シスコン過ぎる! 彼女も可哀想だよ。

お姉さんが好きなら、お姉さんの選んだ人を信じてみようとしなさいよ。

「あなたと結婚して姉は本当に幸せだったんでしょうか?」って、

本人にそんなことよく言えるなぁ。

人の幸せを勝手に決め付けるな!

あの元彼も、悪い人じゃないんだろうけど、

あの食事の場面、旦那がいる前で、あんなに昔の話するもんじゃないでしょ!

普通、避けるもんだろ!

私からしたら、外見も(袴田くん、ごめんsweat01)中身も、波留の方がぜったいイイ男だよーsign03

も~う、こんな旦那さん、私がもらうわっsign03

ちょっと鈍感だったりするけど、あんなに優しくて、器が大きくて、

(前も書いたけど)穏やかに暮らせそうな人、いいなぁheart04

でも、本当は波留もショック受けてるし、いっぱいいっぱいだと思う。

来週予告の「可南子、離婚しよ。」 またまた、波留~ぅsweat02

可南子のために、そこまで考えちゃうの~?

 

ところで、この主題歌のJUJUの曲、イントロがミスチルの曲に似てる・・・

それと、このドラマで、Vitzの30秒CM捕獲! やった!

 

« 見たぁー!! | トップページ | 夏イベリクエスト たかみーの問題?発言 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たぁー!! | トップページ | 夏イベリクエスト たかみーの問題?発言 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ