« 『UOMO』揃いました! | トップページ | 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” »

2012年5月14日 (月)

『ATARU』第5話&『新堂本兄弟』ナオト

『ATARU』第5話

昨日は面白かった~!

事件自体、何?何?どういうこと?って惹き込まれたし、

チョコザイ(アタル)がいつもよりしゃべってたし。

あんな症状の障害?があるのを初めて知りました。

でもさ、本人とか周りの人とか、もっと早く気付かないもんなのかな?

で、話自体は面白かったのですが、昨日はなんだか小ネタが多過ぎて、

ちょっと鬱陶しかった・・・。

小ネタは時々入るからおもしろいのであって、あんまり多いとくどいだけ!annoy

1日署長の人のフォー!も1回でいいし、

椅子に座ってるチョコザイをあっちにこっちにやるのも数回でいい、

回数多過ぎて、笑えなかった。

演出家の違いなんでしょうけど、前回までの感じに戻してほしいですね。

あと、鑑識の女の子のキャラもちょっとうざくなってきた・・・。

田中哲司さんのキャラはおもしろいんだけどな。

ラストの昇くんの言葉、

「誰よりも人の気持ちがわかるのかもね。特に事件関係者の人の気持ちが。」

そっか、もしかして、チョコザイの家族は事件にあって、

お母さんが亡くなり、お父さんはチョコザイをラリーに預けることになったとか?

舞子のお母さんの写真をインプットしていたチョコザイ。

今後きっと、お母さんの事件も解くんでしょうね。

 

『新堂本兄弟』ナオト・インティライミ

今回はとっても楽しかったー! メンバーもすごく盛り上がってましたよね。

ナオトがALFEEファンだったなんて、びっくりsign03

『ロンサム・シティ』とか『無言劇』とか知ってるんだもん、本物のファンだねgood

私としては、好きな人同士につながりがあって、とっても嬉しい~note

ALFEEファンの皆さんもこれを機にナオトの曲も聴いてみてね!

いい曲いっぱいあるから。

旅の話も面白かったなぁ。アラファト議長の話は何度も聞いてるけど。

ほんと彼は、行動力があるし、人懐っこいし、度胸もあるし、すごいなぁと思います。

一度ライブに行ってみたいと思ってるんだけどなぁhappy01

そして、女性に迫られたことはあるか?と聞かれたたかみー。

思わず、つまっちゃってるよ(笑) もう、嘘つけないんだからぁ~。

あるってバレバレだよぉ~smile

DAIGOの「ナオトイントイレ」も、西川くんの「なんじゃ、こりゃ!」も笑ったわぁ。

このメンバーっていいよね。面白い人が集まってる!(^^)

 

« 『UOMO』揃いました! | トップページ | 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” »

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『UOMO』揃いました! | トップページ | 見たい映画と、見たい”俳優の大沢さん” »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ