« フィギュア国別対抗と、『ATARU』 | トップページ | やったぁー! 夏イベ復活! »

2012年4月24日 (火)

『UOMO』の大沢さん

U6

今日発売の『UOMO』6月号、さっそく買ってきましたよ~

雑誌もCDみたいに前日フラゲできたらいいのに~!って昨日思うほど待ってました!

も~う、大沢さん、素敵です~

やっぱりモデルさんですねぇ~。ちゃんとイメージに合わせた雰囲気を出せる。

だって、前回のレザーもの時とは全く違うんだもん。

私のお気に入りは、35ページと37ページ。

特に37ページの横顔はとっても素敵~

こんな人を見かけたら、じーっと見つめちゃうわぁ

でも、36ページの全身茶色の格好を見て、やっぱり!って思った。

大沢さんのパーソナルカラーは、サマー(ブルートーン)だと思うの。

だから、この色はあまり似合わない気がします。

ベージュぐらいだとそんなに変ではなかったって思うけどね。

 

実は、前回(2011年10月号)のは見たけど、迷って買わなかったんです

でも、後から欲しくなって・・・ でも、バックナンバーもなくて

なので、先週、某所で中古で買いました でも、とっても綺麗な状態でしたよ

こちらは、30ページがいちばんのお気に入り

今は、2011年4月号を探してま~す!

 

そして、訳あって、ある人に先月号(2012年5月号)をタダで頂いたんです。

別にいらなかったんだけど

でもパラパラ見てたら、ヘアスタイル特集で、大沢さん発見

U5

うふふ 嬉しいこと書いてあるでしょ(^^)

 

« フィギュア国別対抗と、『ATARU』 | トップページ | やったぁー! 夏イベ復活! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~♪

私も昨日買ってきましたよ~。2011/10以来、UOMOたかおちゃんは
どのシリーズも素敵ですからねぇ~ほんと今回も買いですね!!

えーーーっと、私のお気に入りもP37のたかおちゃんです。
ベージュのやつは、松嶋菜々子と共演した『百年の物語』でしたっけ?
軍人さんの役…まだ観てないんですが、あれを思い出しました。
うーーーん、でもベージュよりも、やっぱブルー系が似合うかもです。

それと、ヘアですが、前回の髪型がやっぱり好きかなぁ。
今は横分けが流行なんですかねぇ~。

それと『あさイチ』も観ましたよ♪
うちはBSが観れないんで、貴重な映像が観れて良かったです。
有働アナの強引なツッコミに照れるたかおちゃんが可愛かったですねぇ~。
あと、「大沢たかお」にうちの子が似てるとか、誰々にたかおさんに似てるって
写真送ってくるっていう話…。
「全然似てないって!!」ツッコンでた話も面白かったですね。
確かに…たかおちゃん似(or自称)って結構いっぱいいるんですが、
やっぱり冷静に見ると違うんですよね。そう思いたい→美化しちゃってるんでしょうね^^

そんなことで、2011/4見つかると良いですね^^


遊びにきましたぁ~!まさぶたぴいです。
泪さん、すごいですね!27年もTHE ALFEEのファンだなんて・・・すごいです。
しかし、
UOMOをいまだ手に入れることのできない私には、
このブログは刺激的です。
37ページの横顔ですね。待ちましょう。ドキドキしながら待ちましょう。
それから、
あとで、じっくり泪さんのブログを拝読させていただきますね。
まずは、ご挨拶がてらのまさぶたぴいでした。

>ronさん
お久しぶり~!
おっ、久しぶりに大沢さんの雑誌買いました?
37ページはほんとかっこいいよね~!
ただ、表紙は私的にはあんまり…なんですが
そうそう、青系が似合うよね。茶系は老けて見えちゃう
「JIN」の着物も青系で正解だったと思う。
髪型はね~、私もショートに切った時、ん~…って思ったんだけど、
だんだん慣れてきたよ でも私も、前回?昨年?みたいなちょい長めが好きだけどね。
 
「あさイチ」は本当に大沢さんの魅力全開でしたね~。
うん、照れるお顔も可愛かった~
大沢さんのトークってなんだかいいよね(^^)
 
>まさぶたぴいさん
いらっしゃいませ~! コメントありがとうございます
ファン暦27年って聞くと、やっぱり驚きますよねぇ。
でも、自分では、いつのまにか…なんですよ。
飽きることがなかったから続いたっていうと、冷めた感じに聞こえるけど、
”飽きない”ってことがすごいんだろうな。自分に合ってるんですよ、きっと(^^)
途中、気持ちが下火になったこともあったけど、今は永遠に好きだろうなって思ってます。
で、俳優さんのファンも何度かあるんですけど、なぜか長く続かないんです
ま、過去の2人は若手だったし、俳優業から離れちゃったりしてたからってのもあるけど、
大沢さんも続かなかったらどうしよう…って少し不安はあるんです、実は。
でも、大沢さんは昔から知ってたのに、今好きになったし、
俳優を休むこともないだろうし、年上だし(基本、年上が好きなんです)、
熱くなりすぎてないから大丈夫かも?って気もしてます。
熱狂的なファンとはいえないけど、あえてこの方が続くかもしれません。
こんな私ですが、よろしければ、また来て下さいね(^^)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィギュア国別対抗と、『ATARU』 | トップページ | やったぁー! 夏イベ復活! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ