« ディズニーランドと春休み | トップページ | ありがとう!「あさイチ」 »

2012年4月 6日 (金)

気になるグッズたち

昨日は次男の中学の入学式でした。

午前はまだ曇ってて寒かったよぉーsweat02 桜はぜんぜんだしsweat02 さみしーい!

だから、誰も桜の木の下で写真なんて撮ってなかったsmile

年々、暖冬で開花が早くなり、入学式に桜がなくなりそうと言われてるのに、

今年は逆に、開花が間に合わないなんてね。

(いや、少しは咲いてるんだけど、まだまだピ~ンク!になってないの。)

そして長男は、月曜日が始業式。

高校って春休み長いのね。3/20~4/8まであるんだもん。なんで?

でも、もうすぐ日常が戻ってくるぜい!scissors

 

そして、昨日からTHE ALFEEの春ツアー”Flowers”も始まりましたsign03

今回のグッズ、結構気になるものがいろいろあるんですよ。

まずはフレグランス

トップノートがマンダリン・ブラッドオレンジ・ペアーっていうのが、おおっnote

以前、どこかでそばにいた方がオレンジ系の香水をつけてて、

すっごく良い香りだったんで、ちょっとオレンジ系を探したことがあるんですけど、

あんまりないですよね?

最近は香水もつけなくなってるんですけど、これは良さげだったら買おうと思います。

そうそう、よく香水で嗅ぐんだけど、水っぽい香りのものってない?

んー、表現が下手でスミマセンsweat01 

あれ、何の香りなのか気になるんですけど、知ってる方いたら教えてほしいです。

私、あれ苦手なんですよね。その成分?がないものがいいんですけど、

香水って、あれこれ混ざってるから、1つ1つの香りを知ってる人って

あまりいないですよね?

それから、携帯ストラップ

これはいつも春ツアーにお目見えするよね。

まだ画像がないので、見てみないとわかりませんが。

ただ、今つけてるストラップも、お花なんですよ。私にしちゃ、珍しくsmile

ま、花っていっても、かわいーい、女の子らしーいってやつじゃないですけどね。

人工皮革?でできた、オレンジの花で、南国風って感じのです。

それから、ハーブティーと、耐熱ガラスマグ&カップカバー

あら?ちょっと雰囲気変えてきたねぇ。お菓子のかわりにお茶系ですかー!

と思ったら、ちゃんとお菓子は別で2種類ありましたね。

ん? グッズの数が増えたってこと?

こちらもデザインを見ないとわかりませんが。

そして、お菓子は、フィナンシェくんがいいな!

マドレーヌとかフィナンシェとか焼き菓子大好きなので。

対する和菓子は、またおせんべいですかー。

ま、洋菓子は種類が多いけど、生じゃない和菓子って限られちゃいますからねぇ、

しょうがないんでしょうけど・・・。

さぁ、My初日は4/30の四日市!

それまではいつもどおりネタバレ我慢です!

でもなぁ、グッズのネタバレは知りたいなぁhappy01

 

« ディズニーランドと春休み | トップページ | ありがとう!「あさイチ」 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランドと春休み | トップページ | ありがとう!「あさイチ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ