« 『UOMO』の大沢さん | トップページ | 今年のGWは… »

2012年4月26日 (木)

やったぁー! 夏イベ復活!

昨日寝る前に知って、おおおっーーーsign03

やったぁーsign03 行く行く行く行く行く! ぜったい行くーーーsign03

さすが、我がおじさんたち! ファンの気持ち、よくわかってるgood

しかも、ファンからのリクエストによって、セットリストを決めるなんてsign03

他アーティストさんではやってる方いますが、ALFEEでは初!

うわぁーいup そんなこといったら、一度もライブで歌ってない曲とか、

最近ずっとやってない曲とか、めったに聴けない曲とか、

そんなのばっかり書いちゃうよ~んsmile

だって、そうじゃん! こんな機会めったにないのだから、

大好きな曲とはいえ、よくやる曲書いてもつまらないじゃない!

ね?ね? みんなでそういう曲書いて、歌わせちゃお~うnote

で、1人何曲リクエストできるんだろう? それが問題だsmile

じっくり考えようっと(^^)

 

場所は、さいたまスーパーアリーナ。

私的には2002年の無料ライブ以来です。

野外じゃないのは少しだけ残念だけど、いえいえ、やってくれるだけで嬉しいよheart04

さぁ、友達に声かけて、みんなで行くぞー! 楽しみ~note

 

« 『UOMO』の大沢さん | トップページ | 今年のGWは… »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

楽しみやねぇ~~happy02
果たしてどんな曲が演奏されるんだろうねぇ~notes
構成や演出なんかとっても楽しみ~heart04

さいアリは行ったことがなくて・・・というか、前回の最後の夏イベが10年以上ぶりで
夏イベを楽しみにしていたからうれしいわheart02
7月末のLIVEなら名古屋ファイナルから1ヶ月だから
あっという間に来るね。
LIVE待ってるときがとっても楽しみだよねup

>mayuさん
うん、楽しみだね~happy01
どんなセットリストになるんだろう?note
リクエスト曲は決めた?
私、今日考えてたんだけど、だいたい決まったよーsmile
また、ここに書くね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『UOMO』の大沢さん | トップページ | 今年のGWは… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ