« バスケチームを卒団して | トップページ | 大沢さんあれこれ »

2012年4月11日 (水)

いろいろ雑感

今さらですが、フィギュアスケート世界選手権、ちゃんと見ましたよ。

旅行と一部重なっちゃったので、録画しておいて。

大ちゃん、羽生くん、明子さん、おめでとう~sign03です。

大ちゃんもすごかったですが、羽生くんがすごくよかったsign03

観客の歓声がも~うすごかったよね!

観客の心を揺さぶる演技をし、初出場でメダル取って、

もう世界に名が知られたね(^^)

私も今年のプログラムは好きだったな。特にフリー。

やっぱ曲がいい! 「ロミジュリ」は壮大でドラマティックだもん。

彼、普段はかわいい~顔して、演技となると、鋭い目をするんだよね~。

来シーズンも楽しみだわheart04

 

ALFEEの初日後、ツアーグッズの画像が発表されました。

そういえば、最近、いつもそんな感じだよね。

携帯ストラップは・・・ なし!だな。あれはちょっとねぇ・・・smile

ハーブティーはイイ感じ~! ファンじゃない人へのおみやげにもなりそう。

ただ、ミントが入ってるのが・・・down 私、ミントだめなんだよね。

ガラスマグ&カップカバーは、デザインが好みでないのでパス!

意外によかったのがツアーバッグ。

雨の日でも使えるし、縦型ってのもいいし、派手過ぎないし、使えそうです。

フレグランスはテスター嗅ぐまでわからないけど、

よく考えたら、オレンジが入ってても、トップノートの香りってすぐ消えちゃうよねcoldsweats01

 

先週の『新堂本兄弟』、たかみーの衣装がよかった~sign03

予告の時から、おっheart04 と思ってましたが、ホントかっこよかった~heart04

黒のシックなスーツ、細身のパンツ、細いネクタイ。

たま~にこういう格好してくれると、新鮮でいいよねー!

でも、この格好なら髪はストレートがよかったな。

 

今年の「NARUTO」映画は、なんと!

原作者岸本先生の企画・ストーリー・キャラクターデザインsign03

おおーっsign03 それは見なきゃ!

やっぱ、岸本先生以外の人が書く話はおもしろくないからかなsmile

うん、昨年の映画はおもしろくなかった。

遊助の主題歌はすごく良かったんだけどね。

もう映画はいっか・・・って思ったけど、これなら見るよ!

次男も「見る~!」と言ってるので、また一緒に行けるかなnote

イメージ画像?のミナトがかっこよすぎるぅ~~~heart04

やっぱいいな、イケメン父ちゃん(^^)

 

アサヒ”DRYブラック”のCM見て思った。

ダルビッシュと上地雄輔って似てるねsign03

初めて見た時、一瞬、上地?って思っちゃったもん。

顔の系統?作り?が似てるんだよね。雰囲気は違うんだけど。

 

« バスケチームを卒団して | トップページ | 大沢さんあれこれ »

NARUTO」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も 珍しくフィギュア観ました いつもはニュースで、くらいしか観ないんだけど
男子が面白かった~ 意外でした! いつもは 女子が綺麗で楽しいのに・・・
やっぱり、キムヨナちゃんがいなくなって、真央ちゃんが元気ないと 華が無いなぁ

そんななかで 羽生君、やっぱり 不思議な魅力でした
選曲が本当に良かった 彼の若さとか 繊細そうだけど芯がしっかりしているところとか
ロミオのイメージとぴったりだったわ!
これから 彼を観るのが楽しみです

大ちゃんもあいかわらず 華のある人だよね
ラテン系の人とはまた違う 不思議な色気のある人です

>Raindropさん
男子もおもしろいわよぉー。
今回は特に、4回転の嵐で、男子の方がレベルの高い争いをしてたもんね。
女子は、キムヨナもミキティもいないし、真央ちゃんが不調だし…。
 
羽生くん、”繊細そうだけど芯がしっかりしている”
うんうん、そうだね! 幼く見えるけど、メンタルは強そうだもんね。
そう、選曲も大事だよね!
 
大ちゃんは、貫禄もついてきて、また素敵だよね。
そうそう、この人も演技の時は色気たっぷりなのに、
普段のしゃべりはヘナヘナというか、舌ったらずというか、かわいくて、
ギャップのある人です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケチームを卒団して | トップページ | 大沢さんあれこれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ