« やったぁー! 夏イベ復活! | トップページ | My初日!四日市 »

2012年4月27日 (金)

今年のGWは…

明日からGWですね。

ま、特に旅行とか行く予定はないですけど。

30日にALFEEのライブ行くのと、ここ数年恒例になってきた親族でのバーベキュー

ぐらいです。

あと、個人的にちょっと行きたいところはあるんですけどね。

今日、姉と友達とランチしてきたんですが、

姉から、頼んでたBSプレミアムの大沢さんDVDをもらったので、

GWはそれを見ようと思ってま~すnote 旦那が邪魔だけどsmile

あとは、”断捨離”したいですねーsign01

GWは私も仕事が休みなので、まとまった時間であれこれやりたいなと思ってます。

 

あっ、今日から始まった、ALFEEの夏イベのリクエスト、

1人3曲までだってsign03 う~ん、少ない! 5曲欲しかったなsmile

これもじっくり考えて、3曲に絞らなくちゃ!

皆さんも良いGWを!happy01

 

« やったぁー! 夏イベ復活! | トップページ | My初日!四日市 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁー! 夏イベ復活! | トップページ | My初日!四日市 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ