« ナオト~! | トップページ | 『UOMO』の大沢さん »

2012年4月23日 (月)

フィギュア国別対抗と、『ATARU』

世界フィギュアスケート国別対抗戦、日本優勝おめでとう~sign03

ま、国別なんて・・・とあまり真剣に見てはいなかったんですけどねsweat01

でも、大ちゃんが素晴らしい演技で高得点を出したりしてすごかったですね!

フリーの演技後、他の国の選手たちがすごく盛り上がって称えていたのが、よかった~sign03

争っていることを忘れさせるほど、人を惹きつけてしまう魅力

もう、なんなんだろうね! すごいなぁ!!!

 

昨日のエキシビジョンでは、久しぶりにミキティの演技を2つも見られて嬉しかったnote

やっぱりミキティはいてくれないと! 来年はぜひ競技に戻ってきてほしいな。

あっ、昔の映像で映った2005年のミキティ、ムチムチだった・・・coldsweats01

鈴木明子さんのフリーの衣装が、世界選手権から変わって、

鮮やかな青い衣装になったけど、あのデザイン、いいsign03 すごく素敵ですsign03 

(キムヨナの衣装に似てると言われてるらしいけど。)

で、エキシの衣装は色違いだよね? こちらも素敵だけど、

薄紫は彼女にはちょっと薄いかな・・・ 鮮やかな色の方が似合うと思う。

日本グループ8人全員で滑ってたけど、衣装が黒のジャージ姿!(笑)

えっ、これで滑るのsign02 って思ったよ。

ま、突然決まったことだったみたいだから、しかたないけどね。

来年はせめてお揃いのTシャツでも用意してほしいなsmile

 

さて、春ドラマ。

『ATARU』が面白いですsign03 中居くん、やるねぇーgood

謎がいっぱいなとこもいい。

”ちょこざい”は舞子もよく使う「ちょこざいな!」からもちろんきてると思うんだけど、

”アタル”もコードネームなの? 1話でそんなようなこと言ってなかったっけ?

FBIのラリーはアタルを見つけたのに捕まえに行かないのは、

わざと自由にさせてるんだよね。何かの調査のため?

25年前に親と別れたみたいだけど、なぜ? 母親はどうしてる?

捜査が終わると涙を流すのは、

事件の捜査がうまくいったら親が迎えに来てくれると教えられたから?

沢は、舞子の母親の事件を知ってるみたいだね。

年齢からいって新人の頃と考えられるしね。

それにしても、北村一輝さん、刑事役が多いね~!

私の知ってる最近だけでも、『妖怪人間ベム』、『逃亡弁護士』、『ガリレオ』がそうだし。

飽きないのかなぁ? 気にならないのかなぁ?

 

アタルは舞子に母性みたいなものを感じてるのかな。真似もするようになったしね。

舞子の方も、アタルに胸を触られてドキッとしつつも、「何するの!」って感じではなく、

子供を諭すように対応してるしね。

 

1話も2話も、そしてどうやら3話も、旦那さんが死んで、奥さんがあやしい?って

パターンなんだけど、偶然? 同じパターンばかりだと飽きちゃうよ。

その辺は考えてほしいなって思うけど、それぐらい番組サイドもわかってるよね?

 

さて、録画したままの『もう一度、君にプロポーズ』も見なくちゃ!

 

« ナオト~! | トップページ | 『UOMO』の大沢さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナオト~! | トップページ | 『UOMO』の大沢さん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ