« 『聖なる怪物たち』第7話と『最後から二番目の恋』第8話 | トップページ | 打ち切り?&テレビで流れなかった予告シーン »

2012年3月 5日 (月)

『理想の息子』第8話

よかったぁー、2人がちゃんと血の繋がった親子でhappy01

なんだか、このドラマにはそうであってほしかったんだもん。

でも途中で気づいたよ。ああ、このゲームに勝つために小林母が嘘ついたんだなって。

確かに、大地の方が頭もいいし、根性もあるからね。

でも、その為だけに、あんな校長やら医者まで巻き込んで大芝居を打つとは、

さすが、”人に有無を言わせない、圧力とカリスマ性のある、すごいママ”(by小林くん)

だね!smile

 

今回、まさかの金子ノブアキさん3役目でしたねーsign03

1つのドラマに3役で出演ってなかなかないっしょsmile

”世界には似た人が3人いる”とはよく言うけど、そうそう出逢えるもんじゃないよ?

 

大地のセリフ「座った人が膝の上に乗せてあげればいい」

優しいだけじゃなく、柔軟性のある、新しい考え方ができる子だよね。

 

いやぁ、先週といい、沢村さん演じるお隣さん、いいこと言うね~。泣かせてくれるね~。

でも、ベンチでの座り距離、ちょっと近過ぎない?smile 恋人同士じゃないんだからさ。

 

ラストの小林母、「私もあんな息子が欲しかった。残念でならないわ、とっても。」

酷い言葉だけど、息子を奮起させるためだと思う。

”鈴木くんに負けてられない! 僕だって!”と思ってほしいんだよね、きっと。

なんせ、息子を強くさせるためにわざと不良高校に行かせる母だもの。

でも、悲しいかな、息子には通じてないようで・・・

 

来週は、大地の婚約者?登場!

「妊娠してるんです。」って、あははsign03 あの大地がそれはないよね!smile

そして、大地のそっくりさんが登場sign02

 

« 『聖なる怪物たち』第7話と『最後から二番目の恋』第8話 | トップページ | 打ち切り?&テレビで流れなかった予告シーン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『聖なる怪物たち』第7話と『最後から二番目の恋』第8話 | トップページ | 打ち切り?&テレビで流れなかった予告シーン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ