« スイーツあれこれ♪ | トップページ | 『理想の息子』第8話 »

2012年3月 2日 (金)

『聖なる怪物たち』第7話と『最後から二番目の恋』第8話

『聖なる怪物たち』第7話

おおーっ、前回書いた予想が当たったよーsign03

やっぱりあの子は、三恵とその彼の子供で、三恵はわかってて、

あの話にのった。

お金のため?もあったのかもね。三恵も”怪物”のひとりだったのね。

で、来週が最終回だってsign02

テレビで予告見た時は、”最終回”の文字を見てなくてsweat01(映像と声に集中してたのよsmile)、

ドラマ終了後、公式サイトで予告文を見て驚いたよsign03

まだ8話目でしょ。早過ぎる~sign03

やっぱり低視聴率で打ち切りなのね・・・sweat02

せっかく盛り上がってきたところなのになぁ・・・

視聴率ってそんなに大事なのかな・・・?

でも打ち切りにすることないじゃない! 楽しんで見てる人もいるんだからさ。

以前、『鈴木先生』ってドラマがあって、視聴率が悪かったけど、

評価は高かったそうで、なんか賞をとってたよね。

友達も見てて、「すごいおもしろいよ。はまってる。」って言ってたの。

でも打ち切りにはならなかったよね?

打ち切りにするかしないかは、何の違い? スポンサー次第?

 

まだ、終わりにするには物足りないというか、無理やり感があるよなぁ。

確かに昨日も、ちょっと展開早すぎる感じがしたわ・・・。

平井兄弟もなぜあんなことしてるのか、まだ明かされてないよ?

で、来週は師長が自殺をして、健吾が助けるみたい?

納得できる終わり方であってほしいです。

 

『最後から二番目の恋』第8話

こちらは正反対のまったり感smile 展開がゆっくりですね~。

でも、おもしろいけど(^^)

典子(飯島直子)、45歳(本人は44歳)で、あーんなショートパンツはけるなんて

すごいわーsign03 さすが、あいかわらずのプロポーションですね!

ファッション誌でも、40代のモデルさんがショーパンはいてたりするけど、

実際は無理だよねぇー。よっぽど自信ないと、恥ずかしいし!

いや、自信あっても・・・痛いでしょsmile

長倉兄弟って、ホント面白い! そういや、和平と真平たちは15も違うんだよね。

えりなちゃんがまた大人に囲まれて育ったせいか、大人びてて、

和平があたふたするのが面白いsmile

いつも思うが、女が集まると面白いね! やっぱり女はたくましいsign03smile

和平と千明は反発してるようで、とても気が合ってるね(^_-)

ほんと、大橋母が言うとおり、男女であんなに言いたいこと言える関係、羨ましいわ。

次回は、万里子とのキスを勘違いして、和平と千明がキスした気になってしまうようで、

やっと進展があるのかなhappy01

 

« スイーツあれこれ♪ | トップページ | 『理想の息子』第8話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツあれこれ♪ | トップページ | 『理想の息子』第8話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ