« 『理想の息子』第8話 | トップページ | 『新堂本兄弟』THE ALFEEゲスト~♪ »

2012年3月 5日 (月)

打ち切り?&テレビで流れなかった予告シーン

そうそう、先日、『聖なる怪物たち』の感想で、

”打ち切りなのね”って書いたけど、単なる私の想像で、真相はわかりません。

アクセス解析を見たら、”聖なる怪物たち 打ち切り”で検索してくる方が多くて、

気になってる方が多いんだなって思いました。

どうやら、もともとあの枠は8話か9話ものが多いらしく、

決まっていた話数なのか、打ち切りなのかわからないようです。

でも、あの展開の早さといい、話が出産後になってからの短さといい、

やはり不自然な気がしますねぇ。

打ち切りだったのなら、ちゃんとした話数で見たかったなぁと残念です。

 

そして、『最後から二番目の恋』は、

公式サイトの方の予告を見たら、最後のシーンがぁ~~~sign03

千明の部屋のソファーで、和平と千明がキスぅ~sign02

これ、テレビの予告シーンにはなかったよぉー。

なんだか酔ってる感じなので、どこかで飲んで、その後うちで飲みなおそうって

千明の部屋に来て・・・って雰囲気ですなsmile

やっと2人に展開が? 楽しみで~すnote

 

« 『理想の息子』第8話 | トップページ | 『新堂本兄弟』THE ALFEEゲスト~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も予想なんですが…。

主人公の岡田くん、
また4月クールで連ドラ主演みたいで、

最初から8話〜9話構成で、
視聴率取れたら9話、
ダメだったら8話、
みたいな感じだったのかなぁと。。

変な中途半端なドラマより全然面白いし、
役者基本的に上手だし、
完成度はめちゃくちゃ良かった気がします♪


山ピーの裏番組だし、
最初から負け戦だったのかなぁと思いました。

>ままさん
はじめまして?ですよね? コメントありがとうございます!
 
そうですよね、岡田くん、4月からも連ドラあるし、忙しいですよね。
いまだに、この打ち切りの件でのアクセスが多くて、その反響の多さにびっくりしています。
視聴率はいまいちでも、見てた人の思いや熱さは強かったってことですよね。
私もこのドラマ、すごく面白かったと思います。俳優さんたちも皆さんお上手でしたしね。
なんで、こんなに視聴率低いんだろう?って疑問です。
どなたかが書いてたんですが、
テレ朝ドラマだからってたいしたことないって思ってる人が多いんじゃないか?とか、番宣が足りないんじゃないか?とか… ちょっともったいないですね。
山ピーのドラマも視聴率はあまりよくはなかったみたいですが、かぶってなければもう少し違ったかもしれないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『理想の息子』第8話 | トップページ | 『新堂本兄弟』THE ALFEEゲスト~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ