« 『聖なる~』第5話&『最後から~』第6話&真央ちゃん衣装 | トップページ | 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 »

2012年2月20日 (月)

『理想の息子』第6話

今回は今までと少し違いましたね。

大地が1人で誰かを助けるのではなく、他校の生徒に友達みんなで戦っていました。

いいですね~。絆がしっかりできてきてますね(^^)

小林くんと少し喧嘩ぎみになっちゃったけど、

本音で言い合えたのはよかったと思う。

 

母ちゃんは、またまた大地を弄んでますsmile >違?

大地はいい歳して、ショック受けすぎ~。

でも、「夫と息子は違う。」 そうだよ、ぜったい違うよ。

おーい、高校生にもなって、母ちゃんのふとんに入ってくかぁ?

いくらなんでも、それはキモイ・・・down と思ってたら、母ちゃん、

「これ、これ! 突き放すと甘えてくる子犬のワルツ。たまらんheart04

って(爆)(爆)(爆)

 

小林くんのお母さん、やっぱり息子のことわかってましたね。そう思ってたよ。

「僕はマザコンじゃない。ただママが恐いだけさ。」には笑ったわー!

でも、そのママの恐さを表すシーンが今まで特にないので、

いまいち視聴者を説得できてないなぁって思う。

それと、杏樹ちゃん、演技・・・ 下手・・・?smile

 

林遺都くんが他校の不良役で出てました。キンキンの金髪で。

さすが、綺麗なお顔なんで、迫力あったよ。

三船先輩役の子は、なかなかかっこいいね!

カリスマ性のある孤高のボクサーって雰囲気をうまく出してるなと思います。

 

美術の池田先生、「私は3次元は無理なのだ・・・。」って・・・、

何だ、そのオチはーsign02

今まで、いつも落ち着いていいアドバイスをする人だったのに、

なんだかガラッと雰囲気崩しちゃったんで、あれぇ?

もう話に出ないみたいだなと思ったら、ラストシーンでその理由が判明しましたね。

まさかの父ちゃん登場sign03

金子ノブアキがそれを演じるためだったのねー!

予告では、成功してお金持ちになって、大地だけを迎えに来たって?

来週も楽しみです~note

 

« 『聖なる~』第5話&『最後から~』第6話&真央ちゃん衣装 | トップページ | 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『聖なる~』第5話&『最後から~』第6話&真央ちゃん衣装 | トップページ | 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ