« ファン思い | トップページ | 大沢さんの優しさと、ナルト疾風伝SP »

2012年2月 8日 (水)

迷ってることと、『理想の息子』第4話

どうしよっかなぁ・・・

何が?って、大沢さんのファンクラブに入ろうかどうしようか迷ってるのcoldsweats01

私、そこまで好きなのかどうなのか、よくわからないんだけど、

ほら、前も書いたように、ALFEE以外(俳優さんばかりだけど)のファンは

なぜか長く続かなくて、自分でも情けないというか、軽すぎるのか?とか、

いろいろ考えちゃって、構えちゃってる感じなのです。

でも、入りたいと思うようになったってことは、それだけ好きになったってことで、

素直に行動すればいいのかな?

だって、会員限定の画像も見たいし、ファンクラブイベントも行ってみたいんだもの。

大沢さんのファンクラブの年会費は、5000円(入会金は1000円)

ALFEEが4800円だから、そう変わらないのね。

足して、月いくらかなのか計算したら、816.666・・・円

なーんだ、たいしたことないじゃん!

じゃあ、やっぱ入っちゃおうかなぁnote

ああ、でもT-Com(たかみーの会員制サイト)もあるんだよなぁ・・・

これが年会費6300円で、いちばん高い。(月525円)

なのに、ほとんど行ってないよsweat01

ツアー中のMovieとBoardしか見てない・・・sweat01

だから、1月からずっと行ってないの。なんて、もったいないsign03

もう、前からこんなんだから、どうしようかなぁとは思ってたんです。

気持ちが冷めたわけじゃなく、他におもしろいコンテンツがないんだもんsweat01

(ごめん、たかみーsweat01) やっぱ退会しようかな。

でもね、私、10月更新なんで、更新したばっかなんだよね。

しょうがないか・・・ しばらくは三つ巴でいくか。

と、前向きに考えてみま~すnote

 

そういや、『理想の息子』第4話の感想を書いてなかったので、簡単に・・・

今回のコスプレ、チアリーダーは今まででいちばん似合ってた!good

かわいかったよ。女の子みたいだった。(ももはがっしりしてたけどsmile

戦う時に背後にぐわぁーと現れるコアラとか象とかワニとか、

我が家では”化身”と呼んでますsmile

『イナズマイレブン』っていうサッカーアニメに出てくる”化身”みたいなんだもん。

(ちなみにこのアニメ、サッカーといっても、魔術みたいなありえない技を使う

 超次元サッカーで、大人が見るとなんじゃこりゃ!ですが、

 小学生男子には超人気で、うちの次男もはまっているのです。)

ラストの大地のセリフ「宗教じゃなくて、俺にはまりなよ」

って・・・ 息子が母親に言うセリフじゃないから~!sweat01

今回、初めて母ちゃんに嘘をついてしまった大地。

落ち込んでたけど、それはついていい嘘だよ。”優しい嘘”なんだもの。

それが現実となるよう、頑張れ~!

”鳶が鷹を産む” ありますよ(^_-)

 

« ファン思い | トップページ | 大沢さんの優しさと、ナルト疾風伝SP »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファン思い | トップページ | 大沢さんの優しさと、ナルト疾風伝SP »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ