« 『理想の息子』第3話 | トップページ | ちょっと聞いて! »

2012年2月 6日 (月)

ドラマとアニメの感想

ああー、金曜日書きたいこといっぱいあったのに時間がなかったーsweat02

ということで、古い話題になっちゃいますが、簡単に・・・

 

まずは、木曜日。

『聖なる怪物たち』第3話

えっsign01えっsign02 お腹の子はもしかして、人工授精した子じゃないの~sign02

敏雄と三恵の子かもしれないってこと?

それはともかく、不倫はしてるみたいね。お姉さんは感づいてる。

敏雄って浮気癖があるんだね。

それも自分んとこの幼稚園の先生に手を出すっていう・・・(圭子もそうだったんでしょ?)

圭子に優しく接する時もあるけど、なんだか本当に愛してるとは思えないなぁと思ってた。

そして、またしても、妊娠祝いの食事会になぜかいる、前妻とその子供。

ありえないっつーのsign03 なんなの、あれ?

お義母さんが呼んでるんだろうけど、どう考えてもおかしいでしょ!

 

代理母の話に並行して、司馬先生の成長物語ともいえる、診療話が毎回あるんだけど、

これは本編とは何も関係がないんだよね。

主役とはいえ、まだ司馬先生の出番じゃないので、

そういうので穴埋めsmileしてるんだろうけど、なんか温度差があって・・・coldsweats01

 

それにしても、岡田将生くん、やっぱりかわいいなぁ、かっこいい顔だなぁ。

『イケメンパラダイス』で初めて知った時から、この子かわいいheart04って思ってたけど、

まだまだ少年だったもんねぇ。成長したなぁ。

 

『最後から二番目の恋』第4話

和平、モテ期到来!ですね~smile

でも、大橋さん(母)に、千明と約束した(させられた)お店に行きたいと言われて、

そこはやんわりと断ってましたね~。

これは千明に対して特別な感情が芽生えてきたってこと?

それとも、誠実な和平は、ただ先にした約束を守っただけ?

 

『NARUTO疾風伝 第467話 狙われた九尾』

前回、今回と、ミナト&クシナのエピソードがアニメオリジナルで

いくつか足されていましたね。ま、あれぐらいはいいかな。

なんだか、2人とも若いし、ラブラブだねぇ~smile

ナルトと会った時のミナトは、父親らしく落ち着いた声だったのに、

クシナとの会話では、ちょっと雰囲気違ったなぁ。

でも、「先に行って準備しておくから」のお顔、

めっちゃ、2枚目じゃーーんsign03heart04

そして、そのミナトを目で追うクシナsmile もう夫婦なのにぃ。

それと、赤ちゃんサスケ登場~! 来週は5歳のイタチ兄ちゃんが登場だ!

あの兄ちゃんがいいんだよね~。5歳にしてあんなこと言うか?っていう(^^)

さぁ、来週は1時間スペシャル!

 「父の決断 母の涙 ~ナルト出生の秘密~」

涙、涙!の回だよぉーsweat02sweat02sweat02 タオル握り締めて見なくちゃ。

やっぱり原作話はいいなぁhappy01

秋の間のアニメオリジナルはもううんざりしたもんdown

こうも、原作とアニメオリジナルの印象が違うのも珍しいんじゃ?

来週が楽しみだーーーnote

 

うわっ、時間なくなってきたので、他の話はまた明日~dash

 

« 『理想の息子』第3話 | トップページ | ちょっと聞いて! »

NARUTO」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『理想の息子』第3話 | トップページ | ちょっと聞いて! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ