« 『聖なる怪物たち』第6話 | トップページ | 『南極日記』の続き、見た~♪ »

2012年2月27日 (月)

『最後から~』第7話と、『理想の息子』第7話

『最後から二番目の恋』第7話

広行の「間違ってるとか正しいとかそういうのはやめてくれ。」「悪いことがしたいんだ。」

なーんかわかるなぁって思いました。

こんなふうに思うこと、私にもありましたもんcoldsweats01

もちろん、”理性と知性”で実行はしませんけどsmile

浅野和之さん、「JIN」ではとってもいい役でしたが、今回はただの”おやじぃ”ですねぇsmile

それと、和平の”男らしい”話、笑っちゃったけど、確かにそのとおりだなぁって。

そして、千明の「すっきりしました?」

なーんか、千明っていい女だよなぁ! 包容力あって、たくましくて。

同性からすると、とても魅力的だけど、男から見たらどうなのかしらん?

そして、ラストの真平に抱きしめられた時の顔は、とってもかわいかったheart04

典子のあの話は、ショックだしムカつくよねぇ。でも笑えるといえば、確かに笑える(^^)

 

なんだかね、このドラマって雰囲気がいいなぁって思うの。

なんか、ほわーんと見られる。心地よいというか。

主役の2人は、最終的にくっつくはずだと思うんだけど、

なかなかそっちにいきませんね。

きっと、最後の最後に、”この2人がこれからうまくいくのかな”って

思わせるラストで終わるのかなって気がしてきました。

 

『理想の息子』第7話

今回は泣いてしまったなぁ。

「たったそれだけのことで・・・」なんて言う父ちゃんなんか、ついていかなくて正解!

妊娠中に浮気って、いちばん酷いでしょ!punch

だいたい、ずっと、母一人子1人で生きてきたのに、

今さらそれを引き離すなんて、よくそんなことできるなぁって思う。

16年間の絆は、お金より尊い!

三船先輩に「あなたのことをみんな守りたい。

あなたの夢はもうあなただけのものじゃないんですよ!」って言うシーンもよかったな。

 

なのに、来週の予告読んで、えっ・・・sign02 なんか、downdowndownです。

大地と浩司が、生まれてすぐに取り違えられていたって?

何、その設定・・・ なんか、この話にそういうのはいやだな・・・

”生みの親より育ての親”ってしたいのかもしれませんが、

このドラマではしないでほしかった。なんだか余計な設定は入れないでほしい。

でも、6話の時も予告文とはちょっと事実が違ったので、

”?”もついてることだし、”取り違いは間違えだった”ということだといいなぁ。

それにしても、血が繋がってないなら・・・って、

「海さん、結婚して下さい!」って・・・(爆)happy01

 

ああ、今クールのドラマは楽しいなぁnote

めちゃくちゃはまってるというわけではないけれど、

ハラハラの医療サスペンスと、同世代のほんわかストーリーと、楽しく笑えるお話、

三者三様で(^^)good

以前、1クールに3本見てた時はちょっときつかったけど、

今回はあまりそう感じないんだよねぇ~happy01

木曜日は忙しいのに2本あって、リアルタイムでは見られないのが難点ではあるけど。

 

« 『聖なる怪物たち』第6話 | トップページ | 『南極日記』の続き、見た~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『聖なる怪物たち』第6話 | トップページ | 『南極日記』の続き、見た~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ