« 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 | トップページ | 『聖なる怪物たち』第6話 »

2012年2月24日 (金)

シングルCDの売り方

本日2つ目の記事で~すnote

3/14にTHE ALFEEの新曲『生きよう』がリリースされますが、

まだ予約してない私sweat01 どれにしようか、迷っております。

だってさぁ、なんでまた、カップリングが3曲ともライブバージョンなわけ?

もう、ライブバージョンとか、アレンジバージョンはいいよ。

いつも、みんな何枚買ってるんだろう?

1枚の人、2枚の人、3枚の人、割合を知りたいよ。

私、思ったんだけど、3種類出すんじゃなくて、

2種類にして、どちらもカップリングが新曲(もちろん別のね)っていう方が

売れるんじゃないの? だって、そしたらみんな、ぜったい2枚買うよね?

もちろん、作る方は大変だけどsmile

だめかなぁ? 3種類の方が売れるのかなぁ? ちゃんと3枚買う人が多いのかなぁ?

どうよ、ファンの皆さん?

 

あと、ジャケットもね・・・

3人の写真じゃないなら、もう少し曲のイメージとか、意味のあるものにしてほしいなぁ。

猫ちゃんとワンちゃんのはかわいいけど、ラブソングじゃないしねぇ・・・

なんだかなぁ・・・

 

あっ、3/4の『新堂本兄弟』にALFEE3人揃ってゲストだそうです!

これはめっちゃ楽しみ~heart04

 

« 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 | トップページ | 『聖なる怪物たち』第6話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『俺は鰯』と『ミッドナイトイーグル』と『眉山』 | トップページ | 『聖なる怪物たち』第6話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ