« 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 | トップページ | 『最後から二番目の恋』第2話と『理想の息子』第2話 »

2012年1月23日 (月)

『聖なる怪物たち』第1話

岡田将生くん主演ということで、見てみようと思ったドラマですが、

これも面白かったですgood 先が気になる・・・!ってのはいいですね。

冒頭シーン以外はまだ1年前の話ですが、いろいろ予想しちゃいますね。

お金に困ってる様子の大政絢ちゃん演じる看護師と、

同じく経営難の院長ももしかして?、この計画に乗るのかな?

出血が止まらず、子宮を全摘出した圭子(加藤あい)。

そんなことあるのか?って思ったけど、あるんですね。無知ですみませんsweat01

でも自分の知らないうちに・・・って悲しすぎる・・・

妊娠何ヶ月だったのかわからないけど、そんなにお腹出てなかった気もするので、

わりと初期だったのかな?

やっぱね、妊娠中に結婚式はよくないよ。事情はあるだろうけど。

結婚式って疲れるもん。それに妊婦は立ちっぱなし辛いのよ。

 

それにしても、中谷美紀と加藤あいが姉妹とは、なんという美人姉妹!

主演の岡田将生くんもよかったけど、さすが中谷さん、存在感ありましたねー。

このお姉さんは、妹が幸せになることだけが全てなんでしょうね。

自分のことは全く考えてないみたい。

そうそう、冒頭の帝王切開のシーンは、立場が違うけど、

”中谷さん”&”帝王切開”といえば、『JIN』じゃーん!と思ってしまった私smile

 

お金持ちの家の事情はよくわからんが、

前妻がグループの役員ということもあってか、

結婚式にも前妻が出席してるわ、子供が自由に家に出入りしてるわ・・・、ありえんsign03

圭子の立場は辛いね。でも、予告見て思ったけど、

やっぱお金があるから、他人に代理母出産とか頼めるわけで・・・ ねぇー。

 

そういや、鈴木杏ちゃん、太っちゃったねぇsweat01 別人かと思った。どうしたんだ?

 

あっ、また、見覚えのあるロケ場所がありました!

日向家の屋敷の外観、『銭ゲバ』のお屋敷と同じ?

それと、健吾(岡田くん)が最初にいた大学病院のロビー、

『Around40』で天海さんが勤めてた病院と同じ?

  

ああ、今クールは3つとも面白いなぁnote

前クールは一般的にはよかったのかもしれないけど、

私的には今クールの方が好みのものがあるわ。

でも、週にドラマ3本は正直言うとちょっときついんですけどねcoldsweats01

しかも、木曜日に2本だし。ま、録画しながら頑張ります! 

 

« 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 | トップページ | 『最後から二番目の恋』第2話と『理想の息子』第2話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 | トップページ | 『最後から二番目の恋』第2話と『理想の息子』第2話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ