« 南極から生中継~! | トップページ | 『理想の息子』第3話 »

2012年1月31日 (火)

『聖なる怪物たち』第2話と『最後から二番目の恋』第3話

『聖なる怪物たち』第2話

中谷さん演じる優佳、こわ~い!

あんなに顔近づけてしゃべんなくても・・・coldsweats01

敏雄ってば「聖職者だから」って言うけど、その割りに、不倫して子供作ってんじゃーん!smile

公式サイトのキャスト説明に、”圭子にも言えない秘密を抱えている”って

書いてあるのが気になるな。

最初はショックを受けてた三恵、その後代理母出産を受ける気になったのは、

敏雄のことが好きだからじゃない?

自分の卵子じゃないけど、好きな人の子供を自分のお腹で育てられるのは幸せ!

って、女なら思うんじゃないかな・・・と。

でも、その分、お腹の子が愛おしくなっちゃって、手離したくなくなるよね。

看護師の瑤子も謎だな。元彼?とはどうなってるの? どういう関係なの?

司馬先生を誘惑したのも、お金のため?

 

まだ過去話のせいか、主役の岡田くんより中谷さんの方が目立ってる気がしますが、

これ、いつまで過去話なのかな?

中盤あたりから、現在に戻って、岡田くんの謎解きが始まるんでしょうか?

 

『最後から二番目の恋』第3話

「何もないより、苦しんだりとか失敗したりとかそういう方がおもしろい」

「何もないより、心が動く何かがあった方がずっといいなって」

千明は強いなぁ、たくましいなぁ。

”心を揺り動かされたい”ってのは私もいつも思うけれど、

やっぱり”いい方で”考えちゃってた。それはずるいよねsweat01

うん、千明を見習いたいな!

 

今回、鎌倉の町がたくさん出てきましたね。

あっ、若宮大路だー!今度は小町通りだー!

鶴岡八幡宮だー! 鎌倉駅の江ノ電のホームだ!

ってわかっちゃうのが嬉しいnote

 

「恋愛っぽいことしてみたいかなって」

美保純さんの役、かわいらしかったな。

うん、わかるなぁ。真剣に恋するほどのパワーはもうなかったりするけど、

そういうドキドキから遠ざかってしまうと、また憧れてしまうんだよね。

このドラマ、見る前は気になりつつも、今さら恋バナなんて・・・って思いもあって、

見なくてもいっかって気もしてたんだけど、なんかこのドラマはいいです。

見続けたいなって思います。

 

« 南極から生中継~! | トップページ | 『理想の息子』第3話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南極から生中継~! | トップページ | 『理想の息子』第3話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ