« 2012冬ドラマ | トップページ | 歴代の年賀状 »

2012年1月11日 (水)

今年初たかお

書き忘れてたけど、大晦日深夜の「CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ」、

SMAPのライブがすごくよかったんだよねnote

そういや、前年も途中まで見てたなぁ。

『FIVE RESPECT』 楽し~い! ライブでめちゃ盛り上がる曲なんでしょうね。

『はじまりのうた』 これも楽しかった! とっても気に入っちゃって、

音源探し出し、繰り返し聴いてますnote

 

さて、大沢さんの新しいCMが今日、解禁になりました!

でも、大阪だけなんだよねぇ~。”ガ、スマート! 大阪ガス”

ま、HPで見られるけど(^^)

ん? この髪型・・・ 先月のウチナカカフェイベントの時と同じ?

なーんか、この髪型、私的にはイマイチなんだけど・・・smile

大沢さんも髪型でほんと雰囲気が変わる! (俳優向きですね。)

そうそう、この髪型だと澄夫ちゃんを思い出すわ~。

 

アレグレスのしおさんブログ情報では、

大沢さん、今年は「すごく仕事しますよ!」らしい。嬉しいな!happy01

やっぱりいっぱい仕事してくれないと、気持ち冷めちゃうみたいだから、私coldsweats01

まずは南極へ行くんだよね。

すごいなぁ。大沢さん、寒さには強いのかしらん?

それにしても、しおさんブログの大沢さん話は、いつも楽しい!

とっても素が垣間見られて、ファンは嬉しいよね。

なんていうか、いつも爽やかで、さばさばしてて、大声でしゃべっちゃうらしいし、

飾り気がなくて、おちゃめでheart04

ああ、やっぱり末っ子らしいなぁって思う。

 

さて、連休も終わって日常が戻ってきたので、またレンタル通いするぞー!

まだ見てないもの、いっぱいあるしね。

感想書いてないのもあるので、また頑張りま~す!

 

« 2012冬ドラマ | トップページ | 歴代の年賀状 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012冬ドラマ | トップページ | 歴代の年賀状 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ