« 『最後から二番目の恋』と『理想の息子』第1話 | トップページ | ローソンスイーツと、NEWドリンク(追記あり) »

2012年1月16日 (月)

明日出発!

本日2つ目の記事アップで~すsign01

だって、今日は家篭りデーだから(^^)

月曜日は唯一、外に出る用事がない日だから、こうやって時々篭るんですぅsmilescissors

 

今日午前のNHK「BSコンシェルジュ」見ました!

会見映像ではなく、この番組のためのインタビューでしたね。

大沢さんのこの短い髪型になーんかずっと違和感があったのですが、

やっと慣れてきましたcoldsweats01

なんだか検察官っぽい髪型だなと思ったけど、

この髪型は映画の撮影終わってから切ったから、違う理由なんだろうね。

そして、明日出発ということがわかりましたsign03

3週間という長い過酷な旅だと思いますが、気をつけて行ってきてほしいです。

20日(金)のBSプレミアム「出発!南極大陸」では、生中継で出演だそうで、

とーっても楽しみですnote

その後1/20~2/11まで全12回(月~土みたいかな?)で、

約2分「大沢たかおの南極日記」を放送と言ってましたが、

まだ時間が発表されてないですねぇ。

 

「フローズンプラネット」すごい番組になりそうですねー。

大沢さんと同じく、映像にとても驚きました!!

海底の映像、なんて神秘的な世界なんでしょう!

南極と聞くと、先日見た映画「皇帝ペンギン」を思い出します。

あれもすっごく圧倒されましたから。

ああ、BSの録画方法を旦那に聞いておかなくちゃ!sweat01

実はうち、ケーブルテレビなんだけど、以前、BS番組を録画しようとしたら、

失敗したんです。何か設定が必要みたいで・・・

と、今調べてたら、うわぁーーー、大変なことに気づいたぁーーーsign03

うち、NHK-BS見られないーーーsweat01sweat01sweat01 がーーーんsweat02sweat02sweat02

普段、BSなんてほとんど見ないから、忘れてたわ~!

あと3日で、見られるようにできるのかしらん?

今から電話して聞いてみようと思います!

 

« 『最後から二番目の恋』と『理想の息子』第1話 | トップページ | ローソンスイーツと、NEWドリンク(追記あり) »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

見られるようになったかな~?
こういうとき焦るよね・・・!
ちゃんと無事録画できることを祈ってますhappy01

>mayuさん
心配ありがとう~~~heart04
それがね、旦那がNHKの受○料払いたくなくて
見れないようにしてあったのを思い出したのよーsweat02
私は払ってもいいんだけど、旦那を説得しなきゃいけないんで… はぁ~~~…down
誰かに録画を頼むこともできなくはないけど、いくつもあるからねぇ…sweat01
とりあえず、20日の生中継は、実家へ見に行こうかと思ってるの。
実は実家すごく近いんですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『最後から二番目の恋』と『理想の息子』第1話 | トップページ | ローソンスイーツと、NEWドリンク(追記あり) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ