« 明日出発! | トップページ | 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 »

2012年1月18日 (水)

ローソンスイーツと、NEWドリンク(追記あり)

昨年食べられなかったコレ↓

Amaou1  Amaou2

ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキnote

他のロールケーキが150円とか160円のなか、230円は高いんですけどねぇ、

今回は買っちゃったcoldsweats01

スポンジのいちご感がたまらなく良いです~heart01

でも、練乳入りというクリームはちょっと甘過ぎたな。

普通のクリームでよかったんじゃない?

  

そういえば、アップしてなかったけど、昨年秋に販売してた、

モカのロールケーキがね、とーってもおいしかったheart01

Moka

コーヒー味だけあって、甘過ぎなく、めちゃ私好みの味でしたdelicious

これ、また発売してくれるといいなぁ。

 

そして、今日、薬局で新しいドリンクを見つけて買っちゃいました。

普段、こういうものってあまり買わないから、

もしかしてもうそんなに新しくないのかもしれませんがsweat01

Drink

”午後の紅茶 エスプレッソティー 冬のほろにがラテ”と

”なっちゃん朝MIX オレンジ&マンゴーwithアセロラ”

どっちもおいしそう~note

冬でも温かい部屋の中にいると、たまに冷たい飲み物が欲しくなるじゃない?

そんな時に飲もうと思いま~す。

どちらもパッケージデザインがいいよねーsign03

もちろん味がいちばんですが、こういうデザインもとても大事だと思う。

センスある素敵なデザインだとやっぱり惹かれちゃうもの!happy01

 

追記

両方、飲みました! どちらも期待どおりのおいしさでしたsign03

”午後ティー 冬のほろにがラテ”は、濃いミルクティーにほんのり苦味があって、

そのおかげか、すっきりしています。

普通、こういうミルクティーっていうと、あっまそーうなイメージですが、

これは甘すぎず、大人向けの味になってます。

そのままアイスで飲んだけど、ホットでも飲んでみたいなぁ。

”なっちゃん朝MIX”は、一瞬(一口目だけ)、ピーチネクターみたいに少しどろっとしてる?

って思ったけど、ぜんぜんそんなことはなかったです。

果汁26%のわりに、濃い目っていうか、果汁感をもっと感じるからかな。

そして、オレンジ&マンゴーっていうと、これも甘そう・・・ってイメージですが、

ふっと感じる爽やかさがあって、これはアセロラのおかげなんだろうなって思いました。

なんかどちらも似たような感想になっちゃいましたが、

どちらもとても気に入ったので、また飲みたいなって思いますnote

 

« 明日出発! | トップページ | 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日出発! | トップページ | 「出発!南極大陸」と「日本映画navi」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ