« 年末年始あれこれ | トップページ | 今年初たかお »

2012年1月10日 (火)

2012冬ドラマ

正月番組もそろそろ終わり、新ドラマも始まりますね。

今クール、気になってるのは、

 ・テレ朝『聖なる怪物たち』 岡田将生くん主演の医療サスペンス

 ・フジ『最後から二番目の恋』 小泉今日子&中井貴一の大人の恋愛ドラマ

 ・日テレ『理想の息子』 山田涼介&鈴木京香が親子のドラマ

ってとこかな。ま、1話目を見て考えるわ。

 

そういや、前クール見てた『蜜の味』、なんだか見続けるほどのものじゃなかったなcoldsweats01

でも中盤、菅野ちゃんの演技と存在感がすごくて、さすがだなsign01って思いました。

あるブロガーさんも、「菅野美穂の無駄遣いだ!」って書いてたけど、

ああー、確かにそんな感じでしたsmile

たいした話じゃないのに、菅野ちゃんはしっかり演じてて、いちばんよかったと思います。

彩は恐い女だったけど、不器用な女性でもあり、

だんだんと彩が可哀想になっていきました。

それに対して、栄倉奈々演じる直子は、あまり魅力を感じなくて・・・

雅人があんな全てを捨てるほど?って思っちゃいましたね。

菅野ちゃんは、素は明るくてとってもさばさばしてる人だけど、

演じるのはこういうちょっと恐い女とか、きりっとした女性が似合うね。

だから、『キイナ』はなんだか逆にういちゃってる気がしました。

 

« 年末年始あれこれ | トップページ | 今年初たかお »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始あれこれ | トップページ | 今年初たかお »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ