« 2011秋 名古屋芸術劇場 | トップページ | 寒~い! »

2011年12月20日 (火)

カレンダー来たぁー!

今日の午後、大沢さんのカレンダー、そろそろ届くかなぁって考えてたら、

ちょうど、宅急便が 来たよ!ほんとに来たよ!

着払いの送料、740円も取られたよ やっぱ、ちょっと高い・・・

さぁて、箱をあけるよ。ドキドキ

Sh380577_2

うわぁ、フレームが高級感ある~!

Sh380580

月毎のカレンダー、表裏になってるけど、紙質もいいです。

きゃあ~~~、もう、どの写真も素敵~~~

高かったけど、買ってよかったぁ~

本当にどの写真もいいんだけど、特に、5月と11月が好き

Sh380579  Sh380578

↑これ、めっちゃっ笑ってる 2人でいる時にこんな笑顔されたら、たまら~ん

自分の誕生日月の10月も、優しい笑顔で、嬉しいな!

ああ、ほんと、買ってよかったわ 来年一年、楽しく過ごせそうです(^^)

ところで、このフレーム、来年以降も使えると思うから、

来年は、今年買った人は中身だけ売るってのはどう?

 

先日のウチナカカフェのイベント、翌日の朝の番組をあちこちチェックしてたんだけど、

見られませんでした・・・。仕事の日だったので、8時以降は見てないし。

でも、動画で見られたから、よかった(^^)

失礼ですが、なんか、あの髪型・・・ 変だったな(笑)

ファンの方、誰もそんなこと言ってませんが、書いちゃう私 すみません

お暇なクリスマスの話も再婚話も、へぇ~!って思いました。

そっか、再婚する気はあるんだ。もしかしたら、ないのかも・・・と思ってた

バツ1なんて気にしないけど、今度は幸せになってほしいです。

ウチナカカフェ行ってみたいけど、今月27日までなんだよね

正月過ぎまでやってたら行けたんだけどな。(旦那の実家は関東)

アレグレス広尾の営業日も確認してみたら、年末年始は休みだった・・・。

こっちも行ってみたかったのにな

大沢さん、インテリアは茶色や白のナチュラルな感じがお好きだそうで。

私も全く同じですぅ~!

でも、メダカ飼ってるなんて、ちょっと意外! そんなに寂しかったのかしらん?

 

« 2011秋 名古屋芸術劇場 | トップページ | 寒~い! »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

うちも来ましたよ~。
ファンクラブ入ってないけど、一般販売で自分の分もらえるかな?と
心配でしたが…良かったぁ~!!!!

で、ぶっちゃけ藤木直人カレンダー
(無駄にデカイA4…いや、顔が大きくて恥ずかしいくらいですが…苦笑)
よりも、実質上飾れる卓上サイズ(しかもフレームが素敵過ぎる)
なんかちゃんと考えてるなぁ~って気がします。

で、大掃除終わったら飾ろうと思います^^

で、ウチナカカフェの大沢さんの髪型…あ、やっぱりそー思いましたよね?

>ronさん
そうですね、一般発売があってよかったですね!
なくなったら終わりみたいですが、まだあるみたい。
あは!藤木くんのはでっかいんだー。
ALFEEもツアーグッズで売ってるのは、確かもっとでっかいですよ
もうずーっと買ってませんが(^_^;)
でもファンクラブで毎年、クリスマスプレゼントとして、
小さめの卓上カレンダーを送ってくれるんですよ。
それはGOODです でも、置いてるのはウォークインクローゼットの中
大沢さんのも同じだなぁ。自分の部屋でもあればいいんだけど…
 
ウチナカカフェの髪型、ねー、やっぱ変ですよね、あれ。
せっかくのかっこいいお顔が…
ファンの皆さんは突っ込まないのかしらん?
ALFEEファンは変なとこはバンバン言っちゃってるけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011秋 名古屋芸術劇場 | トップページ | 寒~い! »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ