« 好きだなぁ、鎌倉 その2 | トップページ | 待望のカレンダーと、イメチェン »

2011年12月 9日 (金)

『ICHI』

大沢さんがかっこいい役ではないということで?(笑)、

ちょっと後回しにしてた『ICHI』ですが、見てみたら、結構よかったです。

まぁ、ベタなストーリーではありますが。

綾瀬はるか&大沢たかおという『JIN』コンビですが、

2人ともぜんぜん違う役どころで、仁先生&咲ちゃんのイメージは全くありません。

役者さんってやっぱりおもしろいなぁsmile

はるかちゃんがとっても綺麗なんですよ!

素のキャラとはほど遠い、こんな役もできちゃうのですね。

大沢さんはヘタレな侍の役。

実力はあるものの、子供の頃のトラウマで刀が抜けない。

見た目も、口周りにうっすら生やした髭顔で、かっこよくない(笑)

でも、大沢さんはそのままでいたらかっこいいのだから、

それをあそこまでかっこ悪く見せられるのはすごい!

でも、あの刀の抜けなさは笑ったsign03

力いっぱい引っ張ってるのに抜けない!何度やっても抜けない!ってのは、

なんか、ギャグかよsign02 って感じ(笑)

精神的なものなんだから、手が震えてしまうとか、引っ張ろうとすることさえできない

って方がいいんじゃないの?って思ってしまいましたが、

ま、監督さんの指示だったかもしれないしね。

 

この映画、昔ファンだった窪塚洋介くんが出てて、

しかも大沢さんとの絡みも多くて、

”元彼と今彼だぁ~note”とちょっとワクワクしちゃいましたsmile

でも、あのしゃべり方はちょっとね・・・ 時代劇に合わないなぁと思いました。

「立派な親父持つと、ついつい別の道歩きたくなっちまうわ。」のセリフは、

それ、あなたのことじゃん?と思わず突っ込み!smile

彼のお父さんは東大出の日産自動車のお偉いさんだからね。

なのに、息子3人はみな芸能人!ってすごいな。

 

どうでもいいけど、序盤の濡れ場シーンの女優さん、あえぎ声が下手すぎ~。

何あれ? 重労働でもしてるの?って感じ。私でもあれよりはうまくやれると思うわsmile

 

« 好きだなぁ、鎌倉 その2 | トップページ | 待望のカレンダーと、イメチェン »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、なかなかコメント書きにこれなくてごめんなさい。

大沢さんの来年のカレンダー一般販売開始されましたね~。
今日、郵便局へ早速行ってきましたよ!

え~っと、これ私もこんな(ヒゲ面)たかおちゃんは嫌だぁ~!!と思ったけど、
意外と話は面白かったですよねぇ~。ほんと、咲さんと仁先生の絡みを期待
してなくはなかったけど、設定違うとこんなにもイメージが違うのかって。
こっちの2人もなかなか良かったと思います。

でもまさか、死んじゃうとは思いませんでしたけど…^^;

たかおちゃんのヒゲ姿にフィードバックしながらも、この藤馬という役
が素敵だったと思います。そして綾瀬はるかがキレイで、すごく好きに
なりました。

>ronさん
いえいえ、こちらこそ、なかなか書けなくて…m(__)m
カレンダーsign03 うんうん、私も昨日振り込んできましたぁー!
じゃあ、きっと同じ頃に届きますね! 楽しみですねnote
 
ね、意外と面白かったですよね。
ほんと、同じ組み合わせでも、こんなに違うなんてね。
この2人はやっぱり似合いますね。いや、私生活は知らんよ?smile
役者として演技の相性がいいって感じます。
ronさんも書いてたけど、松嶋さんとはなーんか合わない感じが私もします。
 
そうそう、私も死ぬなんて思わなくて驚いたよ。
さすが、死ぬ役が多い大沢さん!smile
役を魅力的にみせるって、役者として大事ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きだなぁ、鎌倉 その2 | トップページ | 待望のカレンダーと、イメチェン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ