« プレミアムベイクドレアチーズケーキ | トップページ | 小さな小さな協力ですが »

2011年11月28日 (月)

『嵐にしやがれ』

THE ALFEEアニキゲスト、見ました!

おもしろかったーsign03 でも・・・ もっともっとおもしろいよ、ALFEEは。

と皆さんに言いたいかなsmile

ファンとしては知ってる話ばかりでしたから、目新しさはないけれど、

こうやって、3人そろってバラエティに出てくれるのはとっても嬉しいnote

それも、人気者嵐の番組だもん、見てくれる人が多いしhappy01

某ALFEEファンの掲示板でも書かれていましたが、

10代の子たちはALFEE自体知らない子たちが多いんだよねぇsweat01

いや、知ってる方が珍しいかcoldsweats01

うちの子たちは私がファンだから知ってるけど、友達とかは知らないだろうしなぁ。

あっ、でも、たかみーはファンタのCMに出てるので、

次男の友達はたかみーのことだけは知ってました。

だから、こうやって若い子たちと一緒に共演すると、名前が知れていいね。

枡アナがいろいろ記録を話してくれましたが、

まだまだALFEEにはすごい記録があるんだけどなぁ。

ま、”過去の栄光”(byたかみー)をひけらかすのも嫌ですが。

 

収録はあの3倍ぐらいあったそうです。

あーん、全部見たい! いつか未公開放送スペシャルでお願いね、日テレさんwink

たかみーの筋トレ話の時に、相葉くんと腕相撲したとか、

エルメスとのコラボスカーフが登場したとか?

幸ちゃんのペット、大きい箱が何だったのかすんごい気になるしsmile

あのフトアゴヒゲトカゲ、ちょっとかわいかったな。

たかみーがすごく嫌がってたけど、あの人、ああゆうのほんとダメだねぇ~。

以前、『堂本兄弟』でしょこたんが蝉のぬけがらをたくさん持ってきた時も

嫌がってたのは、ちょっと・・・って思ったな。

だって、ぬけがらじゃん。しかもキモい形じゃないし。

私もあんなの触れるよ。おばあちゃんちの庭にいっぱいあったもん。

 

そうそう、ハモリ指導の時に、桜井さんと大野くんが並んで歌ってたけど、

顔の大きさがぁ~~~(爆) 差があり過ぎるcoldsweats01

 

ところで、松潤はなんで、”J”なの?

失礼だけど、嵐って、デビュー当時はぜんぜんパッとしないグループだと思ったのよ。

ごめんなさいねsweat01

でも、何年かたって、だんだんと売れてきて、ええっ?って思ったけど、

うん、みんなかっこよく成長したね。さすが、ジャニーさんの目!

特に誰がいいとかはないけど、相葉くんがかわいいなって思う。

そうだ! 爬虫類の話の時に、「志村動物園のロケかと思った。」って誰かが言ったけど、

うん!幸ちゃんにあの番組出てほしいなぁ! 猫だっていっぱい飼ってるんだし。

これで、SMAP、TOKIO、嵐と、ALFEEは共演したけど、

共通点はメンバー仲が良くておもしろいことだよね。

解散せずにいつまでも活動してくれるのが、ファンにとっていちばんの幸せなので、

ユーたちも頑張れよ!good

 

« プレミアムベイクドレアチーズケーキ | トップページ | 小さな小さな協力ですが »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレミアムベイクドレアチーズケーキ | トップページ | 小さな小さな協力ですが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ