« 鎌倉2日目 その2 | トップページ | 『昔の男』7~10話 »

2011年11月21日 (月)

うわぁーい! 『嵐にしやがれ』だぁー!

昨夜、鎌倉から帰ってきました!

疲れてるんだから、早く寝ればいいものを

2日間ネットしてなかったので、あちこち見回っていたら、遅くなってしまい、

今日は眠いですcoldsweats01 あははsweat01

 

旅行話はまた後で書くとして、

今、ALFEEファンの間で話題になってること!

次回26日の『嵐にしやがれ』に、ALFEEさんがアニキゲスト~~~sign03

土曜日にマニアサイト等で発表になったみたいだけど、

朝ネットチェックする時間はなかったので、知らなくて・・・

ホテルでこの番組をちらちら見てたんだけど、私は途中でお風呂入っちゃって、

出てきたら、姉が「来週、ALFEEがゲストだってーsign03」と!

うそーっsign02 2人で喜びました。(姉もファンなので)

予告で、嵐の5人が桜井さんの格好をしてたらしいけど、何やるんだろうな?note

何を伝授かな? 何をしやがれ!かな?note

 

番組サイトの予告文には、

「遂に! THE ALFEEと嵐が完全初共演!

嵐が70年代のアルフィーの姿に強制大変身!

お宝ギターかけて、エアギターバトル!」とありました。

なぜに70年代? たかみーのギター、プレゼントしちゃうのね。

ああ、とっても楽しみだぁーhappy01

 

« 鎌倉2日目 その2 | トップページ | 『昔の男』7~10話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉2日目 その2 | トップページ | 『昔の男』7~10話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ