« 私のALFEE初めて物語2 | トップページ | 5周年! »

2011年11月 2日 (水)

2011秋クールドラマ

今クールドラマは、今のところ、『蜜の味』と『ビターシュガー』を見てます。

『蜜の味』は、1,2話見て、もうやめちゃおうかと思ったんですが、

3話になって、ちょっとおもしろくなってきたので、続けてみようと思いました。

菅野ちゃんが怖~いのよ! さすがだわ~good

でもさ、やっぱ、叔父と姪だよ?

結婚できないし、まぁ結婚なんてしなくてもいいんだけど、

エッチするのも躊躇われるでしょ? 直子はどう考えてるんでしょう?

栄倉奈々ちゃんと、ARATAさんがヅラだし、まだ2003年の設定だから、

その後8年後の話になるわけだろうし、そのあたりが気になりますね。

ARATAさんといえば、私の場合、『ピンポン』のスマイル役なんだけど、

最近はちょっと変わった役が多かったよね。

あのキャラとあのヅラだと、(雰囲気が)大森南朋みたい・・・と思ったのは私だけ?

いや、大森南朋さんよく知らないけど。

『ビターシュガー』もなんとなく見てるけど、どうかな、続くかな。

 

今クール、私的にはあまり興味そそられるドラマはないんだけど、

結構、高視聴率が出てるんだよね。

でも、『南極大陸』も『家政婦のミタ』も興味ないしなぁ。

『妖怪人間ベム』は、実写化の話を聞いた時、それはどうよ?って思ったけど、

亀梨くんの風貌がかっこいいし、今度見てみようかなnoteって思う。

 

さて、ちょっとお休みしてましたが、あさっては久しぶりに、大沢さん作品を

レンタルして見ようと思いま~すnote

なんだか、同じように大沢作品を見てる新しいファンの方たちが、

次々と見てるのを読むと、ちょっと焦っちゃうというか、負けられないというかsmile

そんなふうに感じてしまうけどcoldsweats01 >おかしいだろ!

一気に見て、一気に冷めたら嫌だし、私は私なりのペースで見ていこうと思いますhappy01

 

« 私のALFEE初めて物語2 | トップページ | 5周年! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久です(^∀^)ノ
色々と楽しんでますね。
息子達が『妖怪人間ベム』ハマってますよ♪
KAT-TUN好きの次男は「亀って何やってもかっこいいよね♪」って亀ベムにベタ惚れです(^w^)♪

久しぶり~! コメントありがとう~heart04
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
『妖怪人間ベム』見たよー! うん、よかった!
思ったより大人のドラマにしてるね。最後は泣けちゃった。
亀梨くん、あの銀髪と帽子がすごく似合ってて、かっこいい!
息子さん、今度は「あの髪型にする~!」って言ったらどうする?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のALFEE初めて物語2 | トップページ | 5周年! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ