« ALWAYS 静岡市民文化会館 | トップページ | 土日月の私 »

2011年10月13日 (木)

『7月24日通りのクリスマス』

大沢たかお&中谷美紀のラブコメです。

ストーリーはまぁ、驚く展開があるわけでもなく、ベタな感じ。

どなたかのレビューで、「もう少し若いキャストの方がいいんじゃ?」というのが

ありましたが、確かにそうだなぁ・・・と。

ファンタジーなお話のわりに、2人はもういい大人なんでねぇsmile

ちょっと痛くなっちゃうsweat01

感想をブログ検索してみたけど、やはり若い人には好評みたいですcoldsweats01

 

これ、主役は中谷さんだよね。中谷さん目線で話がすすんでいくし・・・

大沢さんの方が先に名前があるのは違和感を感じる。

なんか大人の事情というか、力関係を見てしまったような・・・smile

 

こういうお話に突っ込んじゃいけないんでしょうが、

今までダサかった女が、自分で雑誌見て研究したぐらいで、

急に綺麗になれるわけないじゃん!と思ってしまいましたsweat01

失敗しながら少しずつとか、誰かに助けてもらいながらとかなら、わかるんですけど。

 

上野樹里ちゃんが出てること知らなかったので、声聞こえて、あら?と思いました。

「私、今でも○○さんといると緊張するんです。」のセリフ。

わかるよー。だから、イケメンはいかんだって!

いやいや、もちろんイケメンは好きよ。見るだけの人ならね。

彼氏とかそばにいる人や、担当の美容師さんなど、

そういうのはかっこよすぎちゃダメ! 緊張しちゃうから。

これ、私の持論smile

だから私は、芸能人はイケメンが好きだけど、身近ではぜんぜん面食いじゃあない。

そういや、私の友達に、「かっこいい男は浮気が心配になるから、

彼氏や旦那はそうじゃないほうがいい。」と言った子がいたわ(^^)

それとね、自分に自信がないから、

こんな人が私のことをずっと好きでいてくれるわけないって思っちゃうのよね。

ああ、これは映画と一緒だね。その辺は共感した。

 

ま、突っ込みどころはいろいろあるけど、

大沢さんは、も~う、かっこいいですheart04 まさに王子様ですheart04

でもさ、ちょっと顔、黒くない? あれ?

それはおまえが白い顔に見慣れてるからだろっ! って突っ込まないで~sweat01

いや、なんか日焼けしてる?とか思っちゃったけど、いつもどおりだっけ?sweat01

かっこよかったけど、王子様そのものじゃ、キャラとしてはちょっとつまらない、物足りない。

やっぱ、強烈なキャラのも見たいな。

と言いつつ、今日は『陽気なギャングが世界を回す』と『花』をレンタルしてきました。

感想はまた~note

 

« ALWAYS 静岡市民文化会館 | トップページ | 土日月の私 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この大沢さん、ほんっとーーーーーーに「王子様」でしたよねぇ~。
これでもかってくらい、優しげな瞳に吸い込まれそうで…。

そうそう、良い男は見てるだけが調度いい。
イケメンの美容師さんがイケメンの暁なら、緊張して顔あげられませんものね。
(じっくり見たいけど)
自称「水島ヒロ」と言っているダンナは、三谷幸喜似です(遠い目…)。
(…っま私には調度いいんですけど)

え~っとそれは流して頂いて、

やっぱり中谷さんがちょっと年取り過ぎてるんですよ。
「JIN」と同じノリで見たらあらら・・・って。

『陽気なギャング』観てますかぁ~?成さんはいかがでしょう?

>ronさん
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログは家族に内緒なんで、土日は難しくて…coldsweats01
 
ねー、たかお王子様、素敵でしたよね~lovely
いや、でも、中谷さんだけじゃなく、2人ともイイお歳じゃないですかぁ?
ちょっとストーリー的にはきついかなって気がしましたsmile
 
美容師って結構イケメンさんいますが、
自分の担当は違う人で、チラチラ見るぐらいがいいかもsmile
三谷さん似の旦那さん、落ち着きますね(^^)
 
『陽気なギャング~』見ましたよー! 成さん、いいです!heart04 うんうんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALWAYS 静岡市民文化会館 | トップページ | 土日月の私 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ