« 意識も高く、逞しい男 | トップページ | 私のALFEE初めて物語1 »

2011年10月31日 (月)

『君に届け』

金曜ロードショーで見ました。

良かったですねーhappy01

最近、『僕の初恋をキミに捧ぐ』やら『ラブファイト』やら、高校生ものの映画を

立て続けに見ましたが、なんか爽やかで初々しくてピュアで、いいなぁ(^^)

『君に届け』もカットされたシーンがなんだったのか気になります。

多部未華子ちゃん、さすがの演技でした!

『デカワンコ』も次男が見てたので、時々一緒に見てたんです。

顔はたいしてかわいいわけではないんだけど、違う意味でかわいいよね。

そして、三浦春馬くん、とーっても爽やかでした!

もう爽やかすぎsign03 役に合わせたあの髪型もグーでしたgood

 

爽子と風早、2人とも、今時こんないい子いないだろ?っていうぐらい、いい子!

特に爽子は、自分のことより人のことを考えちゃう子で、

見てると、すごく応援したくなっちゃうんですよね。

でも、この話、爽子が先に好きになるのかと思ってたけど、違いました。

出逢いの時にお互い惹かれあってたんだけど、

自覚したのは風早の方が先だったので、風早の片思い的なシーンが良かった。

爽子と2人っきりになりたいのに、なかなかなれなくてショック受けてるのが、

とってもかわいかったし、

爽子が別の男の子と話してるのを見て、思わず手をひっぱって連れ出し、

「ごめん、我慢できなかった。」って言うシーンは、

予告等でも見てましたが、すごく良かった~heart04

 

そうそう、余談ですが、学校前のバス停の名前が、”花待坂”って名前で、

うわぁ~、素敵~sign03って思いました。もちろん作った名前でしょうけど。

そういや、あの担任は何だ?教師のくせに生徒の生徒手帳失くすかぁ?って

思ったんだけど、そういうオチがあったのねー。

恋愛だけじゃなく、女同士の友情話がまたよかったなぁ。

なんか、ある意味、古っぽい話なのかもしれないけど、

なんか共感しちゃうし、ピュアな気持ちを思い出すって感じで、いいお話だなと思いました(^^)

 

« 意識も高く、逞しい男 | トップページ | 私のALFEE初めて物語1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意識も高く、逞しい男 | トップページ | 私のALFEE初めて物語1 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ