« かっこ良過ぎるぅ~!! | トップページ | まぶし過ぎてムカつく! »

2011年10月 3日 (月)

待ちに待った10月♪

ふわぁー、旦那の4連休が終わったぁーsign01

そして、10月になりましたねhappy01

今月のALFEEモバイルの待ち受けカレンダーのたかみーがめっちゃかっこいい~heart04

こういう帽子、似合うわheart04 写真全体の色も秋らしくてGOODgood

自分の誕生日月だし、嬉しいなnote

いつもは、途中で飽きてきて、違うものに変えちゃうけど、

これなら1ヶ月このままでも飽きないと思うわsmile

リビングに飾ってる雑貨カレンダーの写真もセピア色で秋らしく好き~note

Photo

 

さぁ、6日からツアーが始まります!

私の参加する8日もすぐですnote

でも、グッズの発表がまだなんですよねぇ。いつも1週間ぐらい前にあるのに・・・

マニアの会報も、いつものパターンだと9月末に来るのに、まだこないし・・・

 

金曜日、姉と久しぶりに栄(名古屋の繁華街)に買い物に行きました。

でも、私は安売りしてたバックを買っただけ。

姉はちょっと高いパーカーを迷って悩んで、結局思い切って買ってました。

1日かけて、二駅分歩いて回ったのに、買ったのはそれだけ。

なーんにも買わずに帰ってくることもある。

でも、私たち2人、こんなことは珍しくなく、よくあることなんですよ。

これっておかしい?

もちろん、服が欲しくて出掛けてますよ。

でも、気に入るものがなかったら買わない。

たまに、まっ、いっか・・・ぐらいで買うこともあるけど、

そういう思いで買ったものは結局あまり着なくなるんで・・・。

皆さんはどうですか?

Photo_4

↑最後、「nana's green tea」で飲んだ、抹茶クリームラテのHOT。

  

最近、コンビニでお金をおろすことが多い。

キャッシュコーナー行くより、コンビニの方が近いし、多くて、便利だから。

それに、すいてる。だいたい並ばずにできる。

ただ、通帳記入はしてくれないんですよねdespair

で、先日、久しぶりにキャッシュコーナーへおろしに行った時、

通帳見たら、まるまる2ヶ月間、記入されてなかった・・・coldsweats01

おおー、2ヶ月ずっとコンビニだったんだー!と自分でも驚いたよ。

ところで、以前、あるテレビ番組で、

コンビニでトイレを借りた後、買い物していくか?そのまま出ていくか?って

やってたんですけど、そのまま出てく人が多かったのには、びっくりsign03

ええーっ、みんな結構ずうずうしいのね(゚0゚)

私も、冬は仕事中によくトイレを借りますが、何か買っていきますよ。

いやらしいじゃないですか!

立ち読みした時も何か買います。

でも最近、お金おろす時はそのまま出て行くことが増えてきました。

これはいいかなって思うから。

年代の違いもあるかもしれないですけど、皆さんはどうですか?

 

« かっこ良過ぎるぅ~!! | トップページ | まぶし過ぎてムカつく! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこ良過ぎるぅ~!! | トップページ | まぶし過ぎてムカつく! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ