« 彼は表現者 | トップページ | リベンジならず(>_<) »

2011年10月 8日 (土)

出発~!

おはよーsign01
いよいよ秋ツアーMy初日&初のお一人様ライブ参加です!

昨日の夜まで、何時に行こうか、日本平へ行こうか行かないか、あれこれ迷ったまま寝たら、
なんだか眠りが浅くて何度も目が覚めるし、なかなか寝付けなくて、なんだか疲れてますsweat01

実は、今日明日と、次男が関西の某県へバスケの遠征のため、朝4時半に起きたんですよ!
朝食用のおにぎり作って(バスの中で食べるそうだ)、集合場所への送りを旦那に頼んで、
私は二度寝しましたけどsmile

今、電車の中ですが、さてどうしようかな。>まだ言ってるsweat01

あっ、昨日は『7月24日通りのクリスマス』を見ましたnote
大沢さん、素敵な王子様でしたheart04

« 彼は表現者 | トップページ | リベンジならず(>_<) »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼は表現者 | トップページ | リベンジならず(>_<) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ