« 今年の夏休み | トップページ | 『I LOVE YOU』のDVD »

2011年9月 3日 (土)

コンサートでキュンとする言葉

昨日の「笑っていいとも」で、

”女性ファンがキュンとするコンサートの締めの挨拶”

っていうランキングがありました。

1位は、タモリさんの「今夜は最高でした。君たち一人一人に恋してます。」

うん、なかなかいいけど、

私は劇団ひとりさんの「みんなより僕らの方が何万倍も幸せ! だって、

みんなは僕らの笑顔しか見れないけど、僕らは何万もの笑顔を見られたんだからね。」

が良かったなぁ。でも、4位か5位だったんだよねぇ・・・

ま、ちょっと言葉が長いというか、説明口調なのがアレだけど、

意味合い的には嬉しい言葉だよ。

私たちファンはアーティスト側からたくさんの幸せをもらうけど

(ある意味、それは当たり前なんだけど)、

私たちを喜ばせようとするだけじゃなく、

向こうも同じように幸せを感じてくれたら(いや、「それ以上だよ」なんて言ってくれたら)、

すっごく嬉しいじゃない?

自分たちの行動や行為で、相手が喜んでくれたら嬉しいでしょ。

ある時のライブで、たかみーが

「ああ、俺、今生きてるーsign03って感じ!」と興奮して言ったと聞いて、

(私は参加してないけど)すっごく嬉しかったもの。

ライブはアーティストとファンが一緒になって作り上げるものだからね。

ところで、こういうこと素直に口にしちゃうたかみーって、魅力的じゃない?heart01

 

そういや、たかみーは私たちをキュンとさせる言葉、よく言ってくれるよね。

口が上手い? っていうと、御幣がありますがsweat01

「悲しいことや辛いこともあると思うけど、

みんなの未来にはアルフィーがいるから・・・ 安心していいんだよ。」とか、

「もし、みんなの青春がアルフィーだとしたら・・・ その青春は終わらせない! 絶対に。」

とか(^^)

一般の人には、何言ってるだ!?って揶揄する人もいるだろうけど、

たかみーは有言実行の人だから。この人が言うと信じられるのよね。

えっ、こんなこと言ってる私が痛い?sweat01

 

話を戻すと・・・

タキつばの翼くん、「今度生まれてくる時はあなたのおなかから。」って・・・

それ、ぜんぜん嬉しくないからsign03

女はいつだって、どんなに歳が離れていようとも、親子の年齢でも、

好きな人の恋人になりたいのよー。

 

« 今年の夏休み | トップページ | 『I LOVE YOU』のDVD »

THE ALFEE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の夏休み | トップページ | 『I LOVE YOU』のDVD »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ