« レンタル料金 | トップページ | 140文字? つぶやきいろいろ »

2011年9月13日 (火)

『オンリー・ユー 愛されて』

全10話、見ました! すっごくよかったぁーsign03

もうね、涙がとまらなくって・・・ 化粧はげるし、顔がぐしゃぐしゃcoldsweats01

音楽のせいもあるのか、なにげないシーンでも泣けちゃって・・・

ちひろの心情になったり、澄生の心情になったりで、泣いてばっかりでした。

それに、澄生の純粋な思いはたまらないですね。

知的障害者だから・・・じゃなく、あんな行動できる人ってなかなかいないと思います。

でね、これ見る前は、ぜんぜん覚えなくて、見てないと思ってたんだけど、

ところどころ(それもなぜかたいしたことないシーンだったりするんだけどcoldsweats01)覚えてて、

ああ、見てたなぁ、というか、見たことあるわと思い出しました。

昨日の記事にも書いたけど、放送時期が長男の生後6ヶ月前後なので、

はまって、ちゃんと毎週見てたとかじゃない気はしますが。

 

大沢たかおさんの澄生、いい~~~heart04

演技うまいよ! まだ俳優3年目ぐらいの時なのに、すごいなぁ!

知的障害者という難しい役をしっかり演じてました。

20代の大沢さん、当たり前だけど、若い!

なんていうか、顔がちょっと違うよね、今と。若い頃の方が濃い目?っていうか・・・

でも、私は今の顔の方がぜったい好きheart04

ドラマは覚えてたのに、あの役をやってた大沢さんのことをあまり覚えてなかったのは、

たぶん、好みの顔じゃなかったからだろうなsmile

あのね、福山雅治もそうなのよ。

『ひとつ屋根の下』のちぃ兄ちゃんやってた頃の顔って、

あまりかっこいいと思わないし、好きじゃないんだけど、

30越したぐらいから、かっこいいなって思い始めたの。

この人も若い頃より、30,40代の、今の顔の方がぜったい好き。

なんだろうな、うまく理由言えないんだけど・・・。

でもさ、こういう、歳とってからがかっこいい男って、イイよね~heart04

確かに、お肌の状態とかは歳とった感じにはなってるんだけど、

それでも、”今”がかっこいいなんてさ。

いい歳の取り方、もとい、いい歳の重ね方をしてるからだよね!

自信、落ち着き、色気、包容力、器の大きさ、いろんなものを身につけ、

さらに魅力的になっていく・・・ って素敵じゃない?

 

共演者もいろんな人が出てました。

鈴木京香さん、とっても綺麗です! 昔も今も、あまり変わらない気がするなぁ。

稲盛いずみは、ほんと憎たらしい嫌な女でしたねー。ってことは、演技がいいってこと。

彼女、売り始めに嫌な女役やってたのを覚えてるんだけど、これだったかなぁ?

他にもやってた気がするけど。

まぁ、よくある話だけどね。役者として売り始めにイジメ役やるの。

松下由樹も確か、今井美樹の妹役で嫌な女やってたし。

伊原剛志も、あまり変わらないね。

少し前にトヨタ車のCMで、かっこいい旦那さまを演じてたよね。

昔々、ゴクミとドラマやってた時(どんだけ昔だよ?)に、

かっこいいなって思ったのをなんとなく覚えてる。

井上晴美と河相我聞は懐かしかったー。最近は見ないねsmile

神田うのと吉川ひなの、若~い! (うのちゃんの演技が学芸会なみだけどsmile

 

そうそう、大沢さんの魅力、書き忘れてたことがありました。

それは、さすが元モデル!っていう、スタイリッシュなかっこいい面と、

澄生や仁先生のような役が似合う、純朴な面、

その両面を持ってること。

『UOMO』もちゃんと見たのよ(本屋はしごして探したcoldsweats01)。すっごいかっこいいheart04

なのに、時々見せる、あの屈託のない、少年のような笑顔heart04

そのギャップがたまらない~lovely

あっ、悪役も結構やってるんですよね。

ようつべでちらっと見たぐらいなので、今度はそういう系借りてこようかな。

あっ、録画した『BALLAD 名もなき恋のうた』も見なくちゃ。

超有名どころの『セカチュー』も『星の金貨』も見てないわ、私sweat01

 

« レンタル料金 | トップページ | 140文字? つぶやきいろいろ »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタル料金 | トップページ | 140文字? つぶやきいろいろ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ