« ”ファン”の定義? | トップページ | 待ちに待った10月♪ »

2011年9月28日 (水)

かっこ良過ぎるぅ~!!

今日、家の近くを運転中、なんと! へびが横切ったよsign03

なーんかひょろひょろしてるもんがあるなぁって、

最初はひもが風に吹かれてると思ったんだけど、

規則的な動き方で、ああーー、へびだぁーーsign03 って気付いて、

こっちの車線にいたので、直前で反対車線へよけたよ。

ああ、引いちゃうとこだった・・・sweat01 考えるとキモい・・・

 

10月14日から、日テレ「金曜ロードショー」で”秋コレ”と題して、

日テレMOVIEを5週連続で放送するそう。

『インシテミル』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『君に届け』『カイジ』『BECK』の5つ。

順番はわからないけど、PR動画では、↑の順番になってるので、この順かな。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』『君に届け』『BECK』は見たいゾnote

『カイジ』は以前のテレビ放送で見たし、『インシテミル』はまぁいいや。

『BECK』は映画館で2回見たけど、DVDは持ってないので、楽しみ~happy01

ノーカットだといいな!

 

昨日、2009年1作目の『JIN』が始まる時の番宣で、

大沢たかおさんがゲストに出た「ぴったんこカンカン」の動画を見つけましたsign03

これ、見たかったんだよねー。

きゃあー、めちゃかっこいいわ~heart04

特に、弓道sign01 初めてで、ちゃんと的に当てるなんてある~sign02

かっこ良過ぎでしょsign03lovely

弓を構えてる姿がすごくさまになってるし、その横顔がとっても凛々しくって、

かっこいい~~~heart04heart04heart04

安住さんが言うとおり、すごい似合ってるよ、弓道姿!

和装似合うものね(^_-)

でも、本屋って言ってるのに、ぜんぜん違う店見てて、「あっ、こっちか!」とか、

本に夢中になって安住さんの話聞いてなかったり、

大沢さんってこういう人なの~sign02smile

あと、鼻にかかった声で、「んふふ!」って笑うの、癖?

『JIN』の最終回番宣で「ひるおび」出た時もそうやって笑ってたし。

いやぁ、いいもの見れて幸せでありますhappy01

見たい方は、こちら でどうぞ!

 

« ”ファン”の定義? | トップページ | 待ちに待った10月♪ »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ぴったんこカンカン」・・・

これリアルタイムで観たんですよ~。大沢たかお久しぶりに見るな~とか思いながら。
で「JIN」の番線と知ったのは、第二シーズンの「JIN」で嵌まってyoutube検索してたとき
に発見してあれがドラマの番宣だったのか!と。

弓道のたかおさんも、本屋のたかおさんも、あんなに素敵なのに~。
あぁやっぱり背が高い(爆)。
んふふ♪っていう笑い方とか、話し方とか素は演技と違うからギャップに驚きますよねぇ~。

ここのサイト画像がキレイでここで保存しときますー。

余談ですが、ヒロくんの「仮面ライダーカブト」やっと4才の子供とレンタルで借りて
見終わりました。「BECK」も未見なのでこんどレンタルしてきまーす。

>ronさん
おお、リアルタイムで見てたんですねー。
”あんなに素敵なのに~” なんで好きに…ですか?smile
まぁね、後からそう思う時あるよね。
ねー、この時の大沢さん、ずーっと素敵だよね!
服装もいいしgood
ほんと、背が高くてすらっとしてて、そして、さすが元モデル、姿勢がいいんだよねー。
でも、ぴったりTシャツでわかる、鍛えられた胸と逞しい腕lovely
足は長いし、スタイル抜群ですよね。
 
演技も自然だから、素もあんな感じかと思いきや、やっぱり違うのですね(^^)
 
あらっ、まだ4歳のお子さんがいるんですね! じゃあ、DVD見る時間取るのもなかなか大変じゃないですか?
で、なぜに「カブト」?smile だいぶ前なのに。誰か見たい俳優さんがいたとか?
私、最初の4巻ぐらいまでしか見てないんですcoldsweats01
意外におもしろかったんだけど、なんせ先が長いもんで、やめちゃったのsweat01
『BECK』はぜひ見て下さいな!happy01

こんばんは。

>DVD見る時間取るのもなかなか大変じゃないですか?

ちょっと前までは、子供を寝かすのと日頃の疲れで朝まで寝ちゃうパターンが
多かったんですが、最近は大沢映画が観たい一心で(笑)頑張って起きてます。
夜中11時過ぎてくるととキツイですけど、もともと映画観るのは好きなんで。

>なぜに「カブト」?

「カブト」は旦那が仮面ライダー好きで観てたんですけど、子供もパパに似て
仮面ライダーが大好きで色んなシリーズを夏からレンタルしてるんですよ~。
で,水島ヒロはカッコイイ!って旦那は絶賛してる(他の俳優は言わないけど)
がしかし!水島ヒロと張り合えるくらい「カッコイイ!だろ?」ってワケ分らない
こと言ってますけどね^^;

>ronさん
そうですよね。子供が小さいうちはそんな感じですよね。
そういや、私も洋介くんを好きになった頃は、次男がそれくらいだったので、
いつもお昼寝中に見てましたよ。

仮面ライダー好き家族なんですね。
うちは誰も見てなくて…sweat01
旦那さんがヒロくんをカッコイイと言ってくれるとは嬉しいなぁ!
負けないくらいカッコイイ旦那さんも見てみたいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”ファン”の定義? | トップページ | 待ちに待った10月♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ