« 夏はこのグループ♪ | トップページ | ドラマ『IS ~男でも女でもない性』 »

2011年8月 2日 (火)

両極端な…

TAKAMIYの『黄金龍王』のPVを見ましたnote

おおー、かっこいい~~~heart04

昨年の『夜桜お七』同様、和の雰囲気で、

スカル柄の振袖はおって、姫ヘアです。

このパターン、大好きheart04 似合うし、とっても綺麗なんだもんlovely

とても57歳のおじさんには見えないよねぇsmile

で、この美しいたかみーと対で、

タンクトップに巻き髪でギター弾いてるたかみーが映るのですが、

筋肉がすごい! 逞しすぎる!

まるで、海外のメタルバンドのギタリストのよう!

しかもそれを下からのアングルで映してるせいもあって、ちょっと怖~いsweat01

拓郎さんが「最近のあいつ、こわい。」って言ってたの、わかるわぁsmile

でも、女性的な麗しいたかみーと、男っぽい骨太のたかみー、

両面を持ってるたかみーを表してていいのかも?

全体としても、書道を取り入れた作り、とてもセンスいいなと思いますgood

 

« 夏はこのグループ♪ | トップページ | ドラマ『IS ~男でも女でもない性』 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はこのグループ♪ | トップページ | ドラマ『IS ~男でも女でもない性』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ