« 最終回から1週間後 | トップページ | NARUTO疾風伝「火影はたけカカシ」 »

2011年7月 6日 (水)

ライブから10日後

最高のライブから10日。

あの前まで、やたら聴いてたナオトはライブ後からずっと聴いてないsmile

なんとなく、(気分が)違うな・・・って思って。

かといって、ALFEEばっか聴いてるわけでもないんだけどcoldsweats01

もしかして私、すごい単純なやつsign02sweat01

 

そういや、昔(高校生の頃とか)はライブ前にいっぱい聴いて、

ライブ後は、ライブでの感覚を忘れたくなくて、CD(レコード)の綺麗な音で聴きたくなくて、

あえてしばらくは聴かないようにしてた。

大人になって、普段聴けない(聴かない)ようになったら、

ライブ行って、ああ、これいい曲だなぁ!って改めて思ったりして、

ライブ後にたくさん聴くようになった。

おもしろいもんだよね。

 

私の場合、いちばん音楽を聴くのは、車の中。

CDの時もあれば、FMラジオの時もある。気分によって。

でも、ラジオってやっぱり情報源になるから、新しいものを知るきっかけになるところがいい。

昨日は、ラルクの「GOOD LUCK MY WAY」がかかって、これいいじゃんsign03 と、

一発で気に入っちゃったよnote

家帰ってきてから、ようつべでリピート!リピート!

 

あれ? たかみーのソロシングル、来週発売じゃん!

まだ予約してないよ~sweat01 どれにしよう?

ジャケットでいえば、B。カップリングでいえば、BかC。

うーん、新しい曲はやっぱり聴きたいので、BとCを買おうと思いますhappy01

って、まだ「黄金龍王」全く聴いたことないよー。

「ロックばん」聴いてないからなぁsweat01

 

« 最終回から1週間後 | トップページ | NARUTO疾風伝「火影はたけカカシ」 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回から1週間後 | トップページ | NARUTO疾風伝「火影はたけカカシ」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ