« ALFEE話いろいろ | トップページ | 『GOEMON』と『解夏』 »

2011年7月26日 (火)

夏のウォーマー

なんだか最近、涼しいですねぇ~。

たまに涼しい日があるのは、ホッとして嬉しいですけど、

こうも続くと、なんだか変な気分・・・

夜も寒いくらいで、昨日なんてタオルケットじゃ足らなくて、

夜中にふとん出そうかと思ったけど、起き上がるのが嫌でそのまま寝てたら、

足つっちゃったよsweat01

エアコンいらなくて節電になるし、体は楽だし、いいっちゃあいいんですけどね。

でも、しばらくこんな天気が続くみたいで・・・

猛暑かと思ったのに、一時的に、冷夏?

なんていうか、暑いの覚悟してるのに、肩透かしをくらった気分?smile

 

そんな中、昨日、こんなものを買いました。

夏用の足首ウォーマーnote

Sh380461

夏って短いパンツに素足で、足出してることが多いでしょ。

そうすると、まだ涼しい朝とか、エアコンかけた部屋だと、

足元がスースー寒くなりません?

でも、靴下だと、footが暑い。そこはいらん。

legだけ暖めたいから、レッグウォーマーがいいんだけど、

冬用はやっぱ暑いじゃん。

だから、涼しい生地の夏用があればいいなぁって思ってたら、ちゃんとあるんですねー!

やっぱ同じようなことを考えてる人はいるのね(^^)

これは活躍しそうですscissors

 

« ALFEE話いろいろ | トップページ | 『GOEMON』と『解夏』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALFEE話いろいろ | トップページ | 『GOEMON』と『解夏』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ