« ショック…(T_T) | トップページ | ライブから10日後 »

2011年7月 4日 (月)

最終回から1週間後

「JIN」の最終回から1週間がたちました。

いまだに公式サイト行っては、ファンメッセージを読んでます。

先週の金曜日のNGも、もちろん見ました。

医療用語は難しいですよねぇ~。あと、法律用語も。役者さんって大変だね。

感想書いてるブログとか、大沢さんファンの方のブログとかも見てるんですけど、

そこで知って驚いたこと。

横松先生役の中江大樹さんって、LOST ASHという、

ビジュアルバンドのボーカルなんだってsign03

てっきり、これから売り出しの若手俳優さんだと思ってました。

濃い目のお顔でなかなかかっこいいんじゃない?とは思ってましたが、

ブログでメイクの顔見て、またびっくり!

でもさ、いつもメイクばっちりの人が、

役者として素顔(それも時代劇だとおでこも耳も出てるし)をさらけだすのは、

ちょっと恥ずかしいのでは?smile すごいな!

 

「完全シナリオ&ドキュメントブック」を最終回の後に、アマゾンで予約したのですが、

先日、”あと2週間ほどかかります。”とメールが。

早く予約した人は届いてるそうですが、今すごく売れてるみたいです。

本屋にあったりして?と3軒回ってみましたが、どこもありませんでした。

評判いいので、早く読みたいです。

そして、最近はようつべで、「JIN」のサウンドトラックの曲を聴いてます。

これ、すっごくいいgood

前作のドラマの時から、音楽がいいなぁと思ってましたが、

映像なしの曲だけでもとってもいいんです。美しいの・・・heart04

これ聴いてると、「JIN」の世界へ入りこみます。まだまだ抜け出せないかもsmile

こういうドラマや映画音楽作る人ってのもすごいなぁと思いますね。

今度、レンタルしてこようと思ってます。

あっ、サウンドトラックを聴きたいなんて思ったの、初めてだわ!

 

ようつべでいろいろさまよって、番宣の映像見たり、別作品の大沢さんの映像見たり、

内野さんの宗方仁(田ノ助と一緒だったぁsmile)を見たりしちゃいましたsmile

前作の洪庵先生との別れのシーンも見て、また涙、涙sweat02

このシーンは大好きだったなぁ。

今回の完結編は全て録画してあるのですが、前作はとってないんです。

あれ?録ってた気もするんだけどなぁと考えて、思い出しました。

あの時、「東京DOGS」と同じクールで、どっちも録画してたんだけど、

その時のHDDレコーダー、壊れて中身が全て消えちゃったんですよ。

で、「東京DOGS」は再放送で録画したんですが、

「JIN」は年末の一挙放送を見てたけど録画しなかったからないんです。

なんでしなかったんだぁー、私sign02sweat01

たぶん、完結編になってからの方が深く嵌り込んだのかもしれません。

ああ、CBCさま、どうか再放送をしてくださいませm(__)m 見たいよぉー。

再放送したら、見てなかった方もぜひ見てほしいですsign03

私の友達でも見てない人、結構いたんですけど、

日本人だったらきっと好きだと思うな。

SFは嫌!とか偏見持たずに、一度見てほしいです。

決して視聴率が全てではないけど、これだけ高い視聴率を取ったのには

ちゃんと理由があると思うんですよ。

再放送で嵌るっていうこともぜったいあるので、意外に再放送って侮れないですよね。

(数ヶ月前、「メイちゃんの執事」をやってた時、ツイッターで話題になってたそうです。)

私も、「のだめ」や「イケパラ」は再放送で嵌ったくちだし。

 

昨日は「マルモのおきて」が最終回でしたね。

すごい視聴率が出て、びっくりしました。

やはり「JIN」と両方見てた人が多かったのかもね。

うちも次男と旦那が見てましたが、

うちはいつも「JIN」をつけてたので、最後だけ見てもしょうがないだろ?って

思ってましたがsmile

旦那は以前「JIN」はハラハラするから嫌だと言ってました。

ふーん、あっ、そう。 私は逆かも。

私はどうやら、ちょっと暗いとか重いとか切ないものが好きみたいです。

ちょっとありえない設定とか、ハラハラドキドキするものとか。

なんていうか、心を揺り動かされたいのです。

きっと、自分の人生が平凡だから、そういうものに惹かれるのかな?coldsweats01

 

さて、7月から見たいと思うドラマがありません。寂しいな。

「ギルティ」見て、玉木くんに惹かれ、「JIN」見て、大沢さんに惹かれ、

浮気ばかりしてるかしらんsweat01

でも、ヒロくんのこと、もうファンというほどではないのかな、私?

なんだかよくわかりません。また俳優の仕事してくれたら違うのかな。

玉木くんも今は音楽やってて、一度Mステで見ましたが、

音楽の彼は特に・・・って感じ。

あのね、俳優さんってやっぱり俳優やってる時がいちばんイイんですよ!

いちばんかっこいい!

当たり前といえば、当たり前なんですが。

浮気性のようで、本当に深く好きになる人ってのはなかなかいないのが、

私のようですcoldsweats01

 

« ショック…(T_T) | トップページ | ライブから10日後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック…(T_T) | トップページ | ライブから10日後 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ