« ドラマの再放送枠 | トップページ | 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 »

2011年7月19日 (火)

鎌倉ブリュレバームクーヘン

Sh380452

鎌倉OVALEのブリュレバームクーヘンですnote

これ、冬頃にテレビで見て、食べたーい!と思ってたんです。

そしたら、あるところで買うことができて、冷凍保存してたのを昨日食べましたhappy01

すっごくおいしかったぁーーーsign03

バームクーヘン自体がおいしいのに、それに何かかけなくても・・・という方も

いるかもしれませんが、これはグーですgood

全くくどくはなく、ほろ苦くて、大人の味です。私は気に入っちゃったheart04

 

で、このお店、名古屋にもあるんですね!

松坂屋名古屋店北館の1Fに。

おおー、北館なんて普段入らないもんなぁ。今度行ってみようかなnote

 

そして、これに似た、マダムシンコのマダムブリュレも人気だそうで。

こちらは上のキャラメルがもっとたっぷりかけてあるので、ちょっと甘そうですが、

機会があれば食べてみたいです。

 

« ドラマの再放送枠 | トップページ | 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度、両方とも食べ比べた感想のブログ、見たいです・・・

>?さん
コメントありがとうございます。
お名前がありませんが…
このバウムクーヘンで検索してくる方、結構いらっしゃるんですよね。
そうですね、私もマダムシンコ食べてみたいと思ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマの再放送枠 | トップページ | 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ