« ライブから10日後 | トップページ | 網戸を登る亀 »

2011年7月 9日 (土)

NARUTO疾風伝「火影はたけカカシ」

このサブタイトル、なれなかったからこそ、貴重だなぁsmile

ずっと原作に沿ってきてましたが、今回は原作+オリジナルストーリーになってました。

(8月の遊助キャラが登場するのも、原作+オリジナルの回みたいだし。)

いくらなんでもあの状況でくだらない対決はしないでしょう!って

予告見た時は思ったけれど、あれはガイ先生の優しさでしたね。

おじさん2人が子供みたいな対決してたなsmile

でも、なんでも責任を背負い込んでしまうようなカカシ先生には、

あんなふうに接してくれる明るいガイ先生がいて、本当によかったと思うな。

 

ミナトの火影岩に向かって、「先生、俺が火影だそうですよ。」って

つぶやくシーンがよかった。(原作にはないけれど。)

大人になったカカシ先生がミナトに話しかけるシーンってほとんどないでしょ?

ミナトの歳(享年)を越えちゃったけど、いつまでも大好きで尊敬する先生には

変わりないもんね。

なんとなく、”俺は先生と肩を並べるほどじゃない・・・”って思ってた気がする。

カカシ先生は、火影になりたい!っていう欲はないし、”そんな柄じゃない”とも言ってる。

でも責任感が強いから、引き受けたんだよね。

だから、あんなことになって一見可哀想に見えるけれど、

本人はやりたくないことやらずにすんで、ホッとしてるんだと思うな(^^)

 

そして、エンディングの曲が変わりましたね。

HOME MADE 家族の「FREEDOM」がかっこよくて好きだったから、ちょっと寂しい・・・

なんか変わるの早くない?って思ったけど、たぶん3ヵ月はたったんだろうね。

 

そういや、今年がもう半分過ぎましたが、

原作の”今年はカカシがメイン”はどうなったんだろう? まだ?smile

そろそろな気がしますが、いいかげん待ちくたびれるよ。早くぅ~sign03

 

映画の前売り券も買ってありますが、

光るナルトストラップ、次男ともども「つかな~い!」って騒いでたら、

旦那が一発でつけた!

なんで~? うちら2人だけ?こんなことしてるのsweat01 (もちろんストッパー?は取ったよ。)

みんなはすぐつけられたのかしらん?

 

« ライブから10日後 | トップページ | 網戸を登る亀 »

NARUTO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブから10日後 | トップページ | 網戸を登る亀 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ