« 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 | トップページ | 夏のウォーマー »

2011年7月23日 (土)

ALFEE話いろいろ

THE ALFEEの秋ツアーが発表になりましたnote

10月は、8日の静岡市民文化会館、

12月は、16日の愛知芸術劇場に参加するのはもう決めてます。

10月は友達がみな10日のオーロラホールに行くみたいでちょっと寂しいですが、

あっ、そうだ!10日の日に打ち上げだけ参加しに行こうかなnote って思いつきました!smile

変? いいじゃん、2日しかたってないんだから。

ま、両方行けるのがいちばんいいんだけどね・・・

そういう連チャンがいちばん旦那がうるさいからねぇ・・・pout

あとは、11/3のびわ湖とか、13日の神戸とか、気になる~!

昨年、”来年は神戸行こうかな!”なんて思ってたんだけど、

今年は日曜日になっちゃったもんなぁ・・・ 無理かな。

びわ湖なら日帰りできるな。

今日、ナウウエストワンからハガキが来て、

7/25~8/5郵便振替だって! 早いなぁ。

 

さて、今さらですが、たかみーソロ、BとCタイプを買いましたが、

いちばん良いなと思ったのは、「Thanks for Your Love ~PartⅡ」でしたsmile

ギターソロのようなイントロがなんか好きheart04

そういや、昔(80年代)のライブでは、コントなんてなく、

アンコールでいつもたかみーが一人で出てきて、ギターソロをするコーナーがありました。

最近のファンの方は知らなかったりして?

ただ、この曲・・・ 英語が下手に聞こえる・・・sweat01 ゆっくりだからかもしれませんが。

「黄金龍王」の感想は・・・ ま、ノーコメントでcoldsweats01

いや、悪くはないけど、たいしたことないというか、つまらんというか・・・sweat01

でも聴いてるうちについつい口ずさんじゃう長年ファンなのでしたcoldsweats01

ところで、ソロも5年続きましたが、来年以降もやるのでしょうか?

なんて言うと、否定的みたいですが、

なんていうか、あまりやり過ぎても新鮮味がなくなるので、

ちょっと間を空けてもいいんじゃないかなぁ?って思うの。

で、夏イベの代わりというか、何か3人でやってくれたらいいなって思います(^^)

 

そうそう、ソロのプロモで、「坂番」にたかみーがゲストに来ると知って、

久しぶりに聴こうと思ったのに、すっかり忘れてしまいましたsweat02

でも覚えてても、その時間は用事があったので聴けなかったかもしれないけどね。

聴いた人のブログ読んだら、なんだかとってもかわいかったって?

いやーん、聴きたかったぁ~sweat02

この2人だけでじっくり話すのって意外にないもんね。

2人っていうと、たかみー&さくちゃんの絡みが多いからねsmile

 

FANTAバンド、とうとう曲まで作っちゃったね。

たかが、CMバンドでそこまですることもないんだけどsmile

でも、「Fantastic Love」いい曲だわ~good

Aメロとサビが好きheart04 Bメロはいかにも、たかみー!って感じですが。

作曲がたかみー、作詞が綾小路さんなのね。

奈南ちゃんの声にも合ってて、爽やかでキャッチーで、気持ちのいい曲です。

こちらで聴いてみてね!

ダウンロードしちゃおうかなnote

 

« 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 | トップページ | 夏のウォーマー »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

泪さん

秋ツアースケ、出ましたね~!
で、神戸。
泪さんと一緒に行けたらいいなー、と思ってたのに日曜じゃあねぇ……。
なんで今回日曜なんだろう。
なのでわたしもこの秋の神戸は見送ります。
いつかご一緒しましょうね。

それと静岡。
もちろん私も参加予定です。
またお目にかかれることを楽しみにしています(てか、その前にチケットだべ)。

>夏葉さん
そう、神戸、残念でしたよねぇsweat02
来年は土曜日に戻ってくれないかしらん。
観光もしたいし!
ぜひご一緒にheart04
静岡、まだ詳細が出ないですね。
(名古屋はもう10月分も12月分も今、振込み期間です。)
こちらは一人参加決定なので、また会いましょうね!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「JIN -仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」 | トップページ | 夏のウォーマー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ