« 「JIN -仁-」完結編 第10話 | トップページ | 大沢さん、素敵です(*^^*) »

2011年6月22日 (水)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

昨日、やっと見てきましたnote

急がなくても長くやってるだろうし・・・なーんて思ってたんだけど、

いつも行く映画館、3Dじゃない通常上映の字幕版が、午後と夜の2回だけに

なっちゃって、焦ったのcoldsweats01

そう、本当は3Dじゃない方で見ようと思ってたんだけどね、

時間的に無理だったので、3Dで見てきました。

でもやっぱ3Dの必要はないよ!って思ったよ。

なんでもかんでも、3Dにせんでよし!

 

感想は・・・ おもしろかったぁーーーsign03

やっぱ、パイレーツは、ジャックは、いいわぁ!happy01good

3作目の後、私はもうこのシリーズは終わりでいいよって思ってたの。

好きだけど、あまりダラダラ続けるのはかえって嫌だなぁ、

質が落ちるのもいやだし・・・って思って。

でも見たら、すごくよかった!

2,3作目が続きもので、ちょっとシリアスだし、話がややこしかったけど、

今回はもう冒険活劇?みたいな感じで、ストーリーもわかりやすく単純に楽しめたsign03

こんなふうに1話完結なら、シリーズものとして続けていってもいいんじゃない?

もう公開から日にちがたってるので、ネタバレでいきま~す!

 

また、キースが出てたねーsign01 今回あまり情報知らずに見たので、驚いたよ。

それに、なんか前より演技がうまくなってる感じでさsmile すごい人だなぁ!

 

バルボッサがあんなになっててびっくりしたけど、途中、そういうことか!って。

確かにあのかつらは全く似合わな~いsmile

なんていうか、ジャックもバルボッサも、かっこいいよgood

逞しいんだよねー。

どんなピンチも機転をきかせて乗り切る。目的をあきらめない。

2人はなんだかんだいって、いいコンビだよね。笑わしてくれるしsmile

ジャックはあいかわらずズル賢くて嘘ばっか言ってるけど、

たまに、さらっと優しさを見せてくれる。だから、女はキュンとしちゃうんだよなぁlovely

 

んん?って思ったのが、ジャックの髪の毛。

右側、やけに茶髪でクリクリしてない?

あんなだったっけ? 違ったよね? マイナーイメチェン?

 

そういや、若いイイ男(オーリー)がいなくなって、

気付けば、男たちはオヤジばっかじゃないか?smile

でも、おもしろい!子供も楽しめる!って不思議?

  

すっごくおもしろかったんだけど、終わった後、ふと、何かが足らない・・・と思ったら、

そうよsign01 ”キャプテン ジャック・スパロウ”の姿が見られなかったのよー。

船長として指揮する姿が全くなかったんだもん。

ま、下働きするジャックも貴重だけれどねsmile

ラスト、瓶詰めブラックパール号を奪い返したから、次作はきっと見られるねwink

 

ところで、少し前にヒロくんのファンブログで話題になってたアンケート、

「和製ジャック・スパロウを演じてほしい俳優は?」で、

ヒロくんが断トツの1位だったそう。(こちら

う~ん・・・ 1位に選ばれたのは嬉しいけど、

ごめんなさいsweat01 私はあんまりそう思わないの。

ヒロくんより先にジョニーを好きになった私としてはねぇ・・・ 違うなぁって。

「おまえは本当にヒロくんファンか?」って言われちゃうねcoldsweats01

じゃあ、誰が?って言われると、それもう~ん・・・なんだけど。

ヒロくんにはまだ若過ぎるって気もする。

あの色気は30,40代の大人の男じゃないと出せないよ。

やっぱりさ、あの役はジョニーしかいないsign03

ジョニーだからあんなに魅力的なキャラになったんだよ。

別のハリウッドスターでもだめだよ。

 

« 「JIN -仁-」完結編 第10話 | トップページ | 大沢さん、素敵です(*^^*) »

ジョニー・デップ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たよ~~sign03
今回のはおもしろかったね~~~heart04
私も2Dで見たよpaper
画像も迫力あったし、十分だねhappy01

ヒロくんはジャックにはちょっと若すぎるかも・・・。
オダギリジョーなんかどう??

>mayuさん
うん、mayuさんのブログ読んだよ。おもしろかったよね~!
DVD出たら買っちゃおうかなhappy01
3Dは、ほんと意味がない。
ちゃんと、意味のある映画だけに3Dを作ってくれ!って思うわ。
 
ね、若過ぎるのはジャックっぽくないよね。
うん、オダジョーの方がいいかも。アンケートでも4位だったよ。
って、私、オダジョーの演技、あまり見たことないんだけどcoldsweats01
でもイメージ的には合うと思うね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「JIN -仁-」完結編 第10話 | トップページ | 大沢さん、素敵です(*^^*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ