« 抹茶pino | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第10話 »

2011年6月15日 (水)

あれこれ、つぶやき

昨日、いいともに玉山鉄二が出てました。

やっぱイケメンだねぇ~。

私、前から思ってるんだけど、「NARUTO」実写版があったら、

イタチ役はぜったい玉鉄が合う!

イメージぴったりだと思うんだけどな(^^)

そういや先日、映画の宣伝で見たオダギリジョー。

ああ、やっぱりカカシ先生はオダジョーだな!って思った。

玉木くんもいいんだけど、イメージ的にはオダジョーの方が合う。

そうそう、ヒロくんにミナト役はダメかしら~?

ちょっと違う? かなぁsweat01 かも・・・ ファンの贔屓目?sweat01

 

世の中、そっくりな人間なんているわけないじゃん!

身内さえも見分けないほど、なんてあるわけない。

今やってる、フジの昼ドラでも、その後の韓流ドラマ「シンデレラマン」でも。

一卵性双生児で顔がそっくりでも、声とか雰囲気とか違うはずなんだからさぁ。

双子の私からすると怒れるのよねannoy

でも、「シンデレラマン」、ちょっと嵌っちゃったよcoldsweats01

きっかけは、ヒロイン役の女の子がかわいかったから。

なんて女優さんだろう?と調べたら、少女時代の子だった! ユナって子。

韓流スターや韓流ドラマ、私はあまり興味ないんだけどね。

なんかさ、吹き替えが浮いてて、おかしい~!って思ってたんだけど、

ま、慣れると大丈夫になるものねcoldsweats01 あはは、何でも、”慣れ”だねsmile

 

「JIN」、昨晩で全てクランクアップしたって!

ラストは大沢さんじゃなく、小出くんだったらしい。

あれ? 普通、主役じゃないのか?smile

それに、現代に恭太郎の子孫が現れるってことなのかな? そこが気になったよ。

 

「堂本兄弟」、メンバーが変わって、座り位置も確定してなくて、

毎回あれこれチェンジしてますが、

たかみーの位置、光一くんの隣(後ろ)はやめてほしいなぁ。

前は見上げた後ろだったから、あれこれ話を振ってくれたけど、

真後ろじゃあ、振れないでしょ。

それに、たかみーの隣は西川くんがいい!

前のトムさんのように、突っ込んでくれる人が隣にいる方がいいと思うもん。

亀話の時のようにね。(あれは笑えたsmile

 

« 抹茶pino | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第10話 »

NARUTO」カテゴリの記事

THE ALFEE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶pino | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第10話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ