« ナオトいいよ! | トップページ | はなまるにて「JIN」話 »

2011年5月20日 (金)

イケパラ2!?

7月期のドラマ情報が出てくるようになりましたが、

フジでは「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス2」をやるそうですね。

掘北ちゃんがやった主役は、AKBのまえだあつこで、主題歌もAKB。

その他の出演者はまだ発表になってません。

ヒロくんファンのブログで知ったのですが、皆さん怒ってますねぇsmile

ヒロくん以外の難波南は考えられない!って。

それは、掘北ちゃんや小栗くんや斗真くんファンだって同じでしょう。

前作からまだ4年しかたってないのに、もうリメイク?

まだまだ、前作のメンバーも若いし、あのメンバーのイメージが強いのに・・・。

スペシャルドラマならわかるけど、連ドラって、どうよ?

なんだかね・・・ 視聴率取りたいのがみえみえsign03

確かに、前作は視聴率良かったからねぇ。

TBSが「JIN」ですごい数字出してるから、焦ってるのかしらん?smile

だからって、安易過ぎじゃない?

次もまたうけるとは限らないわよ。

そんなことより、視聴者が本当に楽しめる、質のいい、脚本のしっかりしたものを

いい役者を使って、作ろうとしなさいよ!

なんだか他のドラマも、漫画原作とか続編(~2、3)とか韓国ドラマのリメイクとか、

そんなのばっかり・・・down (まぁ、「JIN」も漫画だし続編ですがcoldsweats01

そういうのも悪くはないけどね。”そんなのばっかり”ってのがね・・・

うーーーん・・・ 脚本家がいない? 育ってない?

 

そういや、視聴率って一般に発表されるのは関東のものらしいですね。

関西だと結構、数字が違うらしくて、

「JIN」も関東では20%ぐらいだけど、関西だと25%とかあるんですよ!

名古屋とか他の地方でも出してるんでしょ?

だったら、全国平均を出して、それを発表してほしいと思う。

なんで、関東の数値が”一般的”みたいに出すの?

地方ものの僻みかもしれないけど、

なんでも関東を中心というか基準に考えるの、なんかいや・・・。

大河ドラマとか、その舞台になってる地方は見る人多いだろうし、

若年層の多い都会と、年配者の多い地方では見られる番組が違って当たり前だし・・・

最近はリアルタイムで見ずに録画で見る人も多いので、

録画率も取らなきゃっていう話もあって、

まぁ結局、正確にはわからないのだから、参考程度にしておけばいいんですけどねcoldsweats01

 

« ナオトいいよ! | トップページ | はなまるにて「JIN」話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナオトいいよ! | トップページ | はなまるにて「JIN」話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ