« イケパラ2!? | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第6話 »

2011年5月20日 (金)

はなまるにて「JIN」話

今日の「はなまるマーケット」、「JIN」で福田先生を演じてる佐藤二朗さんがゲストで、

”ドラマの裏話も”と書かれていたので、少し見てみました。

ドラマでは坊主頭なんですが、あれはヅラ?なんだそうです。

すごい! 本物に見えるよ!

つけるのに1時間、とるのに30分かかるって。しかも、使い捨て!

「JIN」メンバーの写真もあり、大沢たかおさんからビデオメッセージもありました。

仁先生の姿で、場所もドラマのセットにて。

普通にしゃべってるの見ても、やっぱり、かっこいいなぁ~!heart04 と思いましたよ!

ほんと、かっこよかったlovely いいなぁ、あんな43歳(^^)

佐藤さんが言うには、現場での大沢さんは、いちばん忙しく、ぜったい疲れてるはずなのに、

いつも笑顔なんだそうです。素晴らしいですね~。

 

そして、次回の予告が流れたのですが、テレビやHPのと違うシーンばかりsign03

西洋文化の広まってる長崎の町をうわぁ~!とした顔で歩いてる仁先生とか、

龍馬に会えて、「会いたかったー!!」って抱きつく仁先生とか、

銃を荷車に隠して?運んでる龍馬とか、

丘の上から戦を見て、「日本人同士が~(忘れちゃったsweat01)」ってつぶやく仁先生、

などのシーンが流れました。

これを見てもやはり龍馬の様子がおかしいのがわかります。

仁先生が龍馬に抱きつくシーン、仁先生が龍馬化してるぅ~!smileって思ったのに、

それに反して、龍馬はぽかーんとしてるというか、あっさりなんですよ。

このちょっとおかしくなってしまった龍馬をきっと仁先生が救うのかな。

そして、2人の絆はさらに深まる!って感じ?smile

6話も楽しみですnote

 

« イケパラ2!? | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第6話 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

佐藤二郎さんって、ドラマの名脇役!って感じで、いつもいい味出してるんですよね〜
(*´∀`从)

どーでもいい話ですが、私がよく行くココスの店長さんが佐藤二郎さんにそっくりなんですよ
(´艸`●)ぷ


本日、NHK2日目に参加して参ります♪

>AZUさん
そうですね、いろいろ出ていらっしゃいますよね。
ちょっと調べてみたら、愛知県出身で同い年でしたsmile
 
おっ、NHKライブの話、楽しみにしてますよ(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケパラ2!? | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第6話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ