« 朝風呂って・・・ | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第2話 »

2011年4月25日 (月)

祝!新CMと、少し苦言?

やったぁー ヒロくん、久しぶりのCM出演です。

土曜日、Hiro's Fieldからメールが届き、びっくり!

ああ、登録してたこと忘れてたよ

だって、何ヶ月前? 何も音沙汰なかったしね。

「新しい作品が完成致しました。明日24日、六本木ヒルズにおける

イベントにてお披露目」としか書かれていなかったので、

何のことだかわからなくて、検索したけどわからなかった。

でもあるブログで、ツイッターに情報があるとあったので、

また探してみたら、「モバゲーのCMキャラクター」だと見つけました。

でも、”作品”とあったし、ヒロくんもずっと何かをやってるみたいだったので、

もしかして、ゲームを作ったの?とか、CMを作ったの?とか思っちゃったよ

さすがに、そういうのはないか・・・

CM見ましたが、おもしろいね!

でも、あの髪型、やっぱり好きじゃない・・・。

ガルネクのMVの時のように長めならいいんだけど。

あれも最初はヅラだと思ったんだよね

だって、まさかこれだけのために染めないだろう・・・と。

眉毛もいまだに「ドロップ」達也の影響で生えないのかしら?

あの髪型にあの眉毛じゃ、やっぱりちょっと・・・。

 

前回の記事に書いたことに少し追加したいと思います。

以前から覗いてるファンブログのコメントに書かれてたある方の言葉が、

私の思ってることと同じでした。

「あれこれ手掛けるのも後2年ぐらいに・・・。30になったら、どの仕事を幹にし、

軸にしていくのかを決めていけるように。しっかりとした幹があってこそ、

枝葉としてのいろんな仕事ができるんじゃないかな。

何をやってもできてしまうかもしれないが、その分野のエキスパートとして

認めてもらえるようなものを1つ作っておくといいのかな。」と。

そう、それなんですよ

俳優の仕事もまだまだ未熟なのに、俳優だけじゃなく、

あれもこれもといろいろ手を出すのはどうかなぁ?って

私もそこに引っ掛かってたんです。

これ!といえるものを持ってから、あれこれやるならいいと思うんですが。

でも、若いからこそあれこれやりたいことがいっぱいあるんでしょうね。

なんか、俳優はそれなりに成功したから・・・って思ってるんじゃないか?と

疑っちゃって・・・。でも、謙虚な人だからそんなことはないよね。

まだすぐには俳優をやれない状況なのかもしれません。

いつかのその時を待ちたいなと思います。

 

« 朝風呂って・・・ | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第2話 »

水嶋ヒロ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。おひさしぶりです〜。お元気ですか。
こちらは震災の影響で、職場も知人のところもいろいろ有って…やっと日々のペースを取り戻したところです。

このところの彼の髪型(色)は、本人の好みとはまた別なんだよ〜とは広告代理店の知人の言葉です。
PVの時も、今回のゲームの時も、偶然同じように画面の背景がとても暗いため、その中で際立たせるためだそうです。
また宣伝のための一定期間はあのままでいる契約が有るかもとのことでした。

彼はもとより実業家を目指しているので、独立は不可欠で、自分自身以外のプロデュース業(妻のとか)もあるでしょうね。
自分が演じるとか表に出ることがメインではないのかなと。
とのかくあの人はとても引き出しが多そうなので、私は面白がって今後をけっこう楽しみにしてます。

>みづきさん
おおーっ、お久しぶりです!! 私も元気ですよー。
地震、みづきさんのお宅は大丈夫でしたか?
ヒロくんの髪型の真相?、ありがとうございます。
確かに、宣伝のためにしばらく髪型を変えられないっていうことはありますね。
余談ですが、日本人にはああいう”白い金髪”は似合わないと思うんですよね、誰がやっても。
”黄色い金髪”なら似合う人もいますけどね。(「ドロップ」の達也ぐらいの)
実業家ですか… そうですねぇ、「本人は裏の仕事をしたいみたいだけど、
ファンとしては表の仕事をしてほしい」と書いてる人もいました。
私は、俳優メインで、他のこともいろいろやるってのが希望なんですけどね。
まぁ、ヒロくんの人生ですから(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝風呂って・・・ | トップページ | 「JIN -仁-」完結編 第2話 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ