« 祝!新CMと、少し苦言? | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »

2011年4月26日 (火)

「JIN -仁-」完結編 第2話

経営難の仁友堂のために、自分の着物などを質入れしてやりくりする咲。

なんて、けなげなの~!? いい奥さんになれるよ。

ま、今時はそんな女性いませんけどねsmile

そんな咲も、仁の気持ちをあっさり変えてしまった野風&未来に嫉妬する・・・。

この時、外に野風がいて近づいてた感じだったので、うわっ、話聞いちゃうのかな?sweat01

って思ったんだけど、あれ? 聞いたの?聞いてないの? どっち~?

って演出になってましたねぇ。

 

和宮に献上したドーナツに砒素を持った疑いで、牢屋に入れられてしまう仁。

予告の拷問シーンはここの中だったんだね。

もう見ていられないほど酷い・・・sign03 酷すぎるsign03 こんな時代、いやだよぉー。

野風が去ったのは、”ツル”を用意するためだよね。

どうするつもりだろう? まさか、妾になるつもりじゃないよね?

でも、予告で、洋装で乗馬してるシーンがあったし・・・

福田先生は何もしてないでしょ。あれはドーナツじゃなくてお茶に入れられてたみたいだし。

医学館の多紀があやしいように見せてるけど、実は違うらしいです。

(某ブログで読みました。)

 

来週の予告、テレビで流れたものと、オフィシャルサイトにあるものが違ってました!

こちら

”現場レポート”や”お江戸豆知識”のページも見てみると、

撮影の裏話や、江戸時代のあれこれがわかって、へぇー!って面白いですよwink

 

主題歌、前作のMISIAの方が良かったなぁ。

平井堅が嫌いなわけじゃないよ。でも、あの曲はイマイチ盛り上がらないというか、

きゅーっと来ない、ドラマに合ってない気がするの。

 

なんか映画化の噂がまた出てるようですね。

原作知ってる方も、このペースだと1クールで終わるのかなぁって書かれていて・・・

まさか、ドラマでは完結せず結末は映画で!ってことにならないでしょうね?

そういういやらしいのはちょっとなぁ・・・

ちゃんとドラマ内で終わらせてほしいなと思います。

 

« 祝!新CMと、少し苦言? | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »

大沢たかお」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!新CMと、少し苦言? | トップページ | フィギュアスケート世界選手権 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ