« ヒロくんPV出演! | トップページ | いくらなんでも… »

2011年3月 2日 (水)

「美しい隣人」第8話

先週、今週と、なんだかなぁ・・・になってきました。

怖いといえば怖いのですが、ちょっと違う・・・

あそこまでいくと、不気味というか、ひくというか・・・

最初の頃は、絵里子のキャラにイラっとしてましたが

(そう言う人結構いますね。女からみるとそういうタイプですよねsmile)、

今は絵里子の目線で見てます。絵里子が可哀想です。

何かちょっとした理由はあるのでしょうけど、

特に何もしてないのに、あそこまでされたらたまりません。

ひどい女です、沙希は。

子供を亡くした悲しさはわかるけど、確かに精神的に病んでるでしょうけど、

そこまでする? 最終的な目的は何? 絵里子の立場を奪うことだけ?

あんな言動されたら、慎二だってひくでしょ?

あんなんで、自分とくっついてくれると思ってるのか? わからん・・・

絵里子を苦しめる理由もはっきりしてないし、

ドラマとして何を伝えたいのかもわからないし、

ただ沙希の行動だけがエスカレートしていくんじゃ、なんだかおもしろくないというか・・・

ちょっとずつ、謎を明らかにしていく方がいいんじゃないのか?

まぁ、ここまできたら、最後まで見るつもりではいますが。

 

それから、男性陣に一言!

慎二、優しすぎるのか、沙希に強く言わないのはなぜ?

家庭を守りたいなら、もっとしっかりしてよ!

駿くん、「本当のお母さんは私なの。」と言われ、「ふ~ん」だけ?

おかしいでしょ! 驚くはずでしょ。

理生くん、数話前から思ってるんだけど、知ってることは話してあげて!

みんなを助けてあげてよ。

 

« ヒロくんPV出演! | トップページ | いくらなんでも… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロくんPV出演! | トップページ | いくらなんでも… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ