« 我が家の癒しちゃん♪ | トップページ | 新!生活 »

2011年3月31日 (木)

春ツアーと静岡

昨日、THE ALFEEの春ツアーについての発表がありました。

予定どおり行われるのかどうか、ずっと気になってましたが、

とりあえず、初日の越谷は延期、4月中の計画停電地区および被災地区は

状況を見つつ決定する、その他は予定通りのようです。

詳しくは&メンバーからのメッセージは、こちら

 

まぁ、予想に近い感じではありました。

いろんなことが自粛モードでなくなったりしてますが、

全てを中止することはないと思うんですよね。

結婚式も、関係者が被災地区の方だというならわかりますが、

何も関係ないのにキャンセルする方がとても増えてるそう。

そこまでする必要あるのかな・・・?

イベントもの、入社式、結婚式、さまざまなものがなくなり、

お金が回らなくなると、赤字、倒産していく企業や会社も出てきて、

さらに日本経済が落ちていく気がします。

被災地復興のために、莫大なお金がかかるんですから、

元気な地区は元気にお金を回さなきゃいけないよね。

そして、精神面でもそう。

人間、元気でいないと無気力になる。他の人のこと考えられなくなる。

笑おう 楽しもう それは悪いことじゃない。

 

ああ、話が少しずれてしまいましたが、

春ツアー、初日の越谷が延期ということで、あれと気付きました。

ということは、2本目の静岡が初日になるわけですよ!

私、静岡に参加するんですけど、ツアー初日って初めてなんです

不謹慎ですが、嬉しい~

だって、初日ってほとんど(必ず?)、平日の関東だもの。行けない・・・って諦めてた。

あっち(メンバー)もこっち(ファン)も初で、どんなもんだ?の雰囲気、楽しみだなぁ(^^)

会場に義援金箱が設置されるし、GOODSの売り上げの一部も寄付されるそうなので、

協力しつつ、楽しんでこようと思います

そういや、チケット代の一部、GOODS売り上げの一部、

新曲の着うた等のアーティストロイヤリティの全額を寄付するとありましたが、

えっ、大丈夫なの?と思ってしまった私

いや、素晴らしいことですね!

チケットは既に届いてるんです。席がねー、おもしろい!

っていうか、初めてじゃないか?っていう・・・

いや、ぜんぜん見やすい席ではないんだけどね。

さぁて、新幹線の切符取って、当日の観光を友達と決めなくちゃ!

 

« 我が家の癒しちゃん♪ | トップページ | 新!生活 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

やっと詳細が発表されたね。
まぁ、妥当な選択だと思う。
でも越谷は中止ではなく延期なので楽しみが少し延びたと思えばね。

そういえば、泪さんはいつからファンだったっけ??
昔はオープニングは関東ばかりじゃなかったけどなー。
すご~~~~く昔に(たしか85年)桑名に行ったよ~(笑)

静岡も楽しみに参加してきてね。

>mayuさん
そうだね、妥当だろうね。
初日としての越谷に参加したかった方にはショックだと思いますが…。
でも、これから(他の関東等)も1週間前とかに決定されるのかな?
それはちょっと直前すぎて可哀想だなと思います。が、しょうがないのかな…?
 
私がファンになったいきさつは過去に書いたので、よかったら検索してみて~
うーんとね、初めてライブに参加したのは85年の春だよ。
そういや、あの時はこの地方からだったね。私が参加したのは岡崎でした(^^)

泪さん
静岡はわたしも参加できるはずなんで、チラとでもお目にかかれれば幸いです。
目印は赤い髪です。
あと、お笑いコンビのハリセンボンの細いほうに似てますので、そういう顔を捜してください。

>夏葉さん
ぜひ静岡でお会いしましょう! 私は友達と2人で行きます。
赤い髪 えっ、夏葉さんってパンクな人だったの~~??
と、とりあえず、はるかちゃん似ですね、了解です(^^)
私は… 髪切ったので、ボブより短くなりましたが、特に特徴はないし・・・
似てる芸能人もいないし・・・ 服も決めてない・・・
当日のことはまだぜんぜん決めてないので、また携帯の方へメールしますね
よろしくお願いしま~す

明日だー。
よく行けない人や被災してる人の為に真摯に参加してくるって書き込みよくみるけどー
気にせず意気込まず、いつも通り楽しんできてねー(^.^)/~~~

さー何処に参加しよーか出来るのかー( ´・ω・`)

>あっちゃんさん
おはようございます。
ただいま電車の中です。ライブ前に日本平へ行こうと思って(^^)
そうですね、いつもどおり楽しんでこようと思います!!
あっちゃんさんもどこか参加しなきゃ!
名古屋は来週予約ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の癒しちゃん♪ | トップページ | 新!生活 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ